新規講習スタート&4月のお休み☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


これは昨日の春分の空


着々と新しい世界ははじまってますね^^



きのうはお彼岸の中日だったので、

彼岸の入りに生けたお花がしなびてるかな?と思い

お墓にお花を足しにいったり、

従兄や叔母がお墓参りの帰りに遊びにきたりと楽しく過ごしていました。

あとアセンションクリスタル!ワクワク事情はFBに書いてます♪


準備ワークの影響なのか、シフトアップの影響なのか、

一斉イベントの影響なのか、とにかく眠いです~

今夢があって叶えられるとしたら「眠り姫」になりたいお姫様



さて、4月にリーブスのトレーナートレーニング(高次元版)、

その他の講習を受講してきます。


そのため、定休の水・木以外にお休みが増えます。

4月1日~8日までにセッションをご希望のかたは、

緊急時を除き、3月下旬ご入金締切とさせていただきます。

(準備ワークが3月中に始まる場合、その3日前までのご入金が必要になります)


【4月度セッション可能日】

4月1日、4日、5日、6日、7日、8日、

15日、18日、22日、25日、26日、27日、

28日、29日(5月の連休中のセッションは5/2のみ)

*日によっては、すでに予約終了している所もございます



そして4月下旬から、

下記の新講習をお受けいただけます~キラキラ

こちらのリンクよりご覧ください



<急募!お得受講のチャンス☆>

ライトワーカーのツール伝授!

受付締め切り3月25日(火)20時に変更になってます☆

宝石白4/6神聖なハッピー脳&幸せ伝道師・Skypeグループ募集! 宝石白



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム