過去世のふしぎ^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

先程、新しいお知らせをさせていただきました。


さて、過去世が気になるというかたの

魂から転生の歴史を辿ってみていくと、

ほとんどのかたが、割と新しい古代や時代のヒーラーその他です。


もちろん、アトランティスとか地上のレムリアにいたかたも多いのだけど、

ず~っとずっとず~っと、そんなことばかりやってる人のほうが少ないです。


大抵は、その後の普通の人間としての過去世で

上手くできなかった事柄から、トラウマやカルマを重ねています。



不思議なのは過去世で全く、

巫女とか魔女とか神官とか体験していないのに、

「そうだ」と確信しているパターンもあるのです。


巫女なんかも

卑弥呼の時代のような古いものに関わっていた人、

意外と少ないんですよ(^^ゞ


けれど、集合意識や集合的無意識に与えている影響はとても濃いです。

その反映を自分に受けて、真実みたいになってしまうのですよね(^^ゞ


集合意識、集合的無意識って、

自分がより自分に目醒めを深めていないと

やっかいな影響を与える時があるものです(^^ゞ



実は聖職者に関わる過去世が始末に悪いかも~あせる

(シスターとか神父とか、何かをとても信仰していたとか)

揺るぎない固定概念、決めつけが多すぎて、実はすごく怖がりです(笑)


不思議だなって思ったのですけれど、

集合意識・集合無意識に根付いている概念と

家系の呪詛的なものと、ソウルグループの因縁がフクザツに影響し合っていたり、


実際それ等を体験したのは

次世代的なほうの役割、

またはカルマの重いほうのツインだったり、

ソウルグループでの共有している記憶だったりするケースも多いのです(^^ゞ


けれど進むのがこわいから、

自分が無意識で請け負おうとしちゃうケースもあります(^^;


実際に自分としても体験していたとしたら、

さぞ辛かったでしょうね。けれど、それだけ強い魂という事ですから^^

裏を返せば、カルマを浄化して、闇を愛で受け入れて、

自分の人間の意識次元を上げてればするっと展開します☆


あるポイントから、魔法のようにクッキリ変わるんです。

そしてそこが済んでいる人は、

自分を表現してさえいればアセンション組み決定なんです!


リーディングやチャネラーさんに見てもらっても、

多分、そのプロのかたの癒しが深く進んでいて、

クライアントの期待をふくめた投影というものに、きっちり愛でバンダリがとれていて、

あらゆる次元を行き来して、精妙に解釈する能力と意識が洗練されていないと、

結構、アカシックなんか見ても、見誤るケースが多いのも事実なのです。


「今の自分を忠実に誠実に見ること」

どのようなことも何かのせいにしないで、

自分で選び、創り出していることを自覚して、

だったら自分は何を選ぶの?それをいつ行動に移すの?

これがいちばん大切な気がします☆


だって私たちは、それぞれ独自に素晴らしいのですから^^



<急募!お得受講のチャンス☆>

ライトワーカーのツール伝授!

受付締め切り3月25日(火)20時に変更になってます☆

宝石白4/6神聖なハッピー脳&幸せ伝道師・Skypeグループ募集! 宝石白



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム