「あなたがしたいことを、どんどんしなさい。」 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


真昼の月も好き




『あなたがしたい事を どんどんしなさい。

もう あまり時間はありません。』


きょう こんな二行から始まる ポエムを目にしました。

普通の詩ですよ~。スピリチュアルでも何でもないかたの^^



ここで 間違えちゃいけないのは

『あなたがしたい事』に対して、その全てに頑固にならないこと(笑)


そして あなたがしたい事に 

怖れや執着があるのなら手放すこと


「この方法」「この順番で」

「こんな風に出来るようになっていなくちゃダメ」

これ等の頑固くんは ほとんど執着=怖れのような気がします。



したい事が 

「出来ない」と判断するのは簡単。


そんなとき

けれど、それって本当?


あれ 完成形に拘りすぎてないかな?


あれ 本当にしようとしてる?


本当にしようとしてる人は 

こういう考え、捉え方や見方、行動をするかな?


そんな風に私はわたしに問いかけてながら やってきました☆

ひとりでは無理な時は 周囲にも相談しながら…



たとえば イチバン

人々が最もらしい!と自分を納得させる理由。


「お金とか時間」とか 

本当にやろうとしているのなら、言い訳にするかな?


わたしの場合、計画はしても言い訳にはしないの。

そうすると 大抵のことはみんな叶うから^^



一度判断すれば、

もう1度 自分で気づくまで

「出来ないほう」

そこに向かって

永遠に 自分もお金も時間も現実も流れてゆく


だけど お金も時間も 

本当は じぶんで作り出すことができる。



『出来る方法と そうするために今必要なこと』

『感情に流されないで 自分の中から見出すこと』 

これも大切だなって感じます。


私は社会の中で

『出来る方法を 自分から見出すこと』


これを自分達の生き方、

仕事のやり方を通して見せてくれることで

自ずと教えてくれていた人たち。


そんな素敵な大人たちに 沢山出会えました。

そして 自画自賛だけど それに気づけた私もエライと思ってます(笑)


見せてくれた人と 気づいた私の間で起きた学び。

とってもありがたい 財産です。


財って産むんですよね^^

出産(笑)


これを人間の出産のプロセスに例えると

リアルに自分からも関わっていって、

豊かに関わり合うと、宇宙と地球の計らいで生まれる。


バーチャルじゃNO!ですよね(笑)不可能。


わたしは 財ももちろん

素敵なものを

いっぱい自分から産んでゆきたいです。


その産んだもので みんなと遊んだり 刺激し合ったり^^



あれから(震災)3年。


3年という時の流の中で

何かが ひとくぎりしているかたも多いと思います。

(大きく超える部分に出会っている事もふくめて^^)


あなたは どんな3年を過ごした気がしますか?!



こちらにご参加いただかないと3/21にご参加できません☆

・3/14無償イベント「序章アトランティスの封印解除 」←締切間近!


どこまでも自由になりませんか?!

次回開催はありませんのでお見逃しなく!

・3/21メインイベント 「第1章地球と魂の歴史の更新~ダークな封印解除~ 」←受付中!


美と喜びの目覚めへの癒し

ゆっくり覚醒一斉ワーク ←締切間近!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム