【特典】ご紹介をありがとうキャンペーン☆&アセンションクリスタル発見^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


「セルフアセンションに、とても大切だろうな~♪」と

特に、新しいピンクレムリアン持ってる人にはテッパンで~と

私自身が確信を得て、サポートを実感していた高級ビーズに

ここ最近、これはお持ちのかたならだれでも当てはまると確信を深めて、

そのほかにも「これだっ!」という

新たなものにも、出会うべくして出会っちゃって大興奮中ですキラキラ

業者さん!よく見つけてくださった!



さて、3/14日の序章イベント、

3/21日の第1章イベント(有料)に

多くのお申込みをありがとうございます。(*^-^*)


こちらにご参加いただかないと3/21はご参加できません☆

・3/14無償イベント「序章アトランティスの封印解除 」←締切間近!


どこまでも自由になりませんか?!

次回開催はありませんのでお見逃しなく!

・3/21メインイベント 「第1章地球と魂の歴史の更新~ダークな封印解除~ 」←受付中!


上記2つのイベントの分かりづらい部分を明記しました ←)



初めてのかたや、いつもお申込みくさるかた

お久しぶりなかた等などいらっしゃり、とても嬉しいですラブラブ


お申込み理由など、楽しく拝見させていだいているのですが、

○○さんの紹介で、や、mixiのチェックで知って…など、

お申込み理由に書いてくださっているのを目にしたりしています^^

(わたしFBは頻繁に日々を書いてるけどmixi、ぜんぜんやってないのだけどな☆)


どうやら有難いことに

私の知らない所でご紹介いただいているようで、

とつぜんクリスマスがやってきたような、

ほっこりと 嬉しい気持ちになっています☆

本当にありがとうございます。(*^-^*)


3月21日の有償ワークまでご参加のかたで

ご厚意でご紹介くださっているかたは、

よろしければ、以下の要項を窓口までお知らせくださいませ。

(無償参加のみのかたは恐縮ですがこの場でのお礼にて…☆)


<ご自身のブログ等でご紹介してくださっている皆様へ>

*3/14と3/21両方お申込み済みのかたで

  ご自身のブログ等でご紹介くださっている方々への特典です


送り先:wish_desk☆yahoo.co.jp (☆を@に)

件名・「イベント紹介(お名前)」


1.わたし優子の3/14、3/21のイベントご案内ページに

  ご紹介及びリンクしてくださっている記事のURL

2.お名前とふりがなと簡単なご住所 

3.アメブロ・FC2・ミクシィ等の種別

ひらめき電球追記:3/13、お昼の12時迄に窓口までお送りください(14日がイベント-1な為)


<ささやかなお礼の中身>

わたしがワークさせていただくことに負担にならない範囲内、

お受け取りになられますかたも、お礼として無理なく受け取りやすい範囲内、

併せてパソコンやシステムなどの環境に弊害の出ない範囲内、

宇宙と環境とその人の間で喜びで調和する範囲で

以下をプレゼントさせていただきます(範囲が多いけど 笑)


プレゼント「ブログすっきりキラリ幸運ワーク」

・ブログに溜まったり、付着している不必要なエネルギーの浄化

・ブログに素敵なご縁が引き寄せられたり、波及したり、

   新たにつながってゆくような、目にした人も何だか清浄さとか、

   ハッピーを感じるようなワークを双方が負担にならない最善でさせていただきます。


条件:3/14無償イベント&3/21の有償イベント両方にお申込みのかたで

   下記の3/14イベントと3/21イベントのわたし優子の告知両方を

    http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11785704640.html

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11784410443.html

ご自身のブログ等でご紹介してくださっているかた


*無料イベントのみにご参加でご紹介してくださっているかたには

 この記事内でお礼を申し上げるにとどめさせていただきます<(_ _)>


*3・14にご参加いただかないと3/21には参加できませんので、

 3月13日中のお時間まででご紹介してくださっているかたにプレゼントさせていただきます。


ささやかではありますが、楽しんでいただけますようにキラキラ


それならば!

せっかく有償イベントまで申し込んでるから

今からでも紹介を!というかたも もちろんOKですよ♪(笑)

ご紹介はとても有難いことですから(^_^)/




日中「ゆっくり覚醒一斉ワーク」 もお受付開始いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします!


先月、ご一括申込みいただいているかたは、お忘れなきように~

忘れても問題なくワークはさせていただけるのでOKだけど^^


みんなで どんどん癒されて、

目醒めたい人は、どんどん覚醒して飛躍しちゃいましょう☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム