ベートーベンとアセンション。(どーでもいいお話し笑) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

久しぶりにクリスティアン・ツィマーマンの動画を見ました。
ツィマーマンはピアニストです^^
ラフマニノフ弾いてる本人動画が出てこなくて残念(*´Д`)。。

ベートーベンを弾いてる動画を見つけたので貼りました☆

ベートーベンと言えば、貴族に雇われる事を拒否しながら、
音楽家はアーティスト(芸術家)なんだという事を確立したのですって!

すごいですね~!革命家?!
それまではみんなパトロンがいて、
援助や擁護してもらいながらでしたもんね~

そしてベートーヴェンはモーツァルトみたいに、
ただ美しい曲ばかり書いてちゃダメだと考えて、
哲学として音楽を頑張っていくことが、
人間にとっての一番の美学だと考えたと教えてもらった事があるの。

要するに3次元的なやってやるぜパワー(?)
勝ってやるぜ!的な感情を使って奮い立たせて
音楽を哲学してゆくわけだから
「人間だ」ということ光と闇を芸術で掘り下げて、
人間を音に変換する修行をしたのでしょうか~^^(謎)

そこでいくと一番有名なのが『運命』
今いちばん有名なのは第九「歓喜の歌」ですね、きっと☆

ベートーベンが今生まれ変わっていたら、
修行を卒業して、セルフアセンション後の世界を選択したかな?!
同じ革命の仕方はしないだろうし、大抵抗だったりして…
どう思います?どーでもいいけど(笑)


お話を戻してツィマーマン!
この人の手はいったいどういう事になってるのでしょう???

神の手???天使が憑依してるの???(笑)

Zimerman 「ベートーベン ピアノコンチェルト」
No. 5 - I Allegro (1/3)


イイ音のクラッシックを聴くと、
上からのガイダンスや動きが全部スムーズに整理されて、
音楽と一緒に変換されて入って来るみたいな感じになります。^^

ダイヤモンドプロテクションしたら、それがより顕著になった。。
上に宇宙地図と動きが拡がって、全部同時に確認できる感じ。
あれ、意味不明だったらごめんなさい><

そしてクラッシック聴くと
チャネリングも楽になる気がしまーす。

くだらないお話でした☆
ではでは皆さん ごきげんよう-☆

ご提供メニュー改定いたしました
手紙お申込みフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク

ご感想フォームこちら