インスピレーションから、ライトワーカーとかスターシドとかのお話に… | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::::::::

宇宙の流れに乗りましょう締切間近!
・2/7流れに乗る錬金術・最終モニターこちら←
::::::::::::::


ここのところ気になること

それは インスピレーションについてキラキラ


「インスピレーション」ていう言葉が

頭の中で1日中連呼しちゃってて あは(^^;


ややマニアックなお話になっちゃったので、

こういうことに興味のあるかただけ、適当なお気持ちでお読みください~



そしてYLファンのかた♡

ちょうど海外品にも「インスピレーション」という精油がありますね^^

わたしはワークを構築するときや

練りなおすとき、直観を冴えさせたいとき よく使ってます。


冒頭から余談でしたね!



さて、インスピレーションについて

光の錬金術その他でコネクションしている

大天使ラジエルと宇宙ガイドが伝えてくるには、こうです。


インスピレーションは

「霊覚醒や高次元とのつながりの回復の兆し」

個人の浄化と霊覚醒の段階によって、

インスピレーションの共振領域が異なっています。

シンクロニシティはこの前の段階で起こることで、

インスピレーション力はシンクロニシティのあとに活性化してきます。


はじめは、自分が○○と思ったことをやってみたら上手く行ったり、

自分に必要なもの・情報を直観的に感じ取っていく潜在能力が活性化されます。

みなさんの世界で例える「引き寄せ」とはまったく異なるものです。


インスピレーション範囲が次第に大きく(広く)なっていくと、

個人に役立つ情報の範囲がどんどん大きくなり、

大きければ大きいだけ、大いなる自分としての領域に役立ってゆきます。


インスピレーションの話の前に

ライトワーカーの意味づけが必要なので、このお話を先にお伝えします。


ライトワーカーの役割は

地球のアセンションを成功させるためだった為、ほぼ仕事は終わっています。

あとは地表や人類に出る影響によって、

手助けを求めてくる他者にヒーラーという職業だけではなくて

それぞれに求めて訪れる人々に応じるか、応じないかという自由選択です。


地上の自分のアセンションが達成されていない多くのライトワーカーは

自分自身のことを取り組むことで、地球のアセンションの影響で

地表や人類に現れる反応を最小限に抑えるだけになってきています。

だからライトワーカーは、自分の癒しと覚醒に集中することです。

ライトワーカーから、次世代を創り上げるリーダーとしての学びと活躍に転換、

及び同時進行することも、個人として自由に選択することができます。


男性のライトワーカーと一般の一定ラインを超えた

男女問わず公の場で立場(身分)のある有識者のライトワーカーに伝えます。

ただちにあなたの癒しと覚醒を急いでください。

あなた方のいうスピリチュアルとは全く別世界の中で、

社会にまだ目覚めていないみなさんに最もな提示をし、

表明ををしながら大きく影響を与えてゆくために

準備の整ってきているライトワーカーが存在しますが、まだごく僅かです。

社会を敏速に誘ってゆくには、現況ではまだまだ、目覚めた男性の力が必要です。

神であり、女神である覚醒した男性の存在に癒しと覚醒を進めて下さい。


スターシードや一部のライトワーカーのかたは、

アセンション後の地球に次世代への進化の叡智をもたらし

引率する発明家・平和な革命家・リーダー的役割があるため、

インスピレーションを磨くことで、自分自身だけにとどまらず

家族に役立つ情報までインスピレーションを得ることが容易で、

個人の霊覚醒が進むほどに、地域やコミュニティーに役立つ情報、

会社の部署や会社全体に役立つ情報、社会や世界にも役立つ情報…

直観で表現(行動)した結果、影響を及ぼす範囲が拡がってゆきます。

どうかこう聞いて畏れないでください。


ここで気を付けないといけないことは、

人間の魂は元は意識だけの存在ですが、

魂の意識にさえ、ライトワーカーとして人間の自身を使ってゆくには

これまで重ねた転生の罪とトラウマで重みがあり、

正確には意識だけの存在になることはあって、ありません。

肉体におさまる事で人間として成り立っているからです。

魂の意識だけではなく、まずは以下のここからです。

顕在的意識だけで自由に移動するには、かなりの浄化と覚醒の準備が必要になります。

また肉体は3次元的な借り物なため、未浄化のままのそれぞれの歴史とトラウマ

肉体にも細胞にさえ、未浄化のままの家系の歴史とトラウマがあるということです。


そのため、ある覚醒段階に近づくと

ハートの喜びだけの感覚では精査できない段階が訪れます。

「今の真実(喜び)として必要なことを、怖れてしまう」そこが次の霊覚醒へ進む段階です。

その時までに、自分の心の奥底まで見渡して、3次元的な恐れ全てを

肉体も心も精神も浄化し、超えた状態の最低限レベルになっていないと

ハートが反応している真実への怖れを「望みではない」と勘違いを起こします。


宇宙から見ればバグを起こした状態です。

「例えば、バグを起こしたままの機械が動き続けると、どうなりますか?」

人間は機械ではありませんが、答えは簡単でしょう。


これを回避するには、自分自身を深く知れば知るほど、

これまであなた方がやってきたようにハートにあえてフォーカスしなくても、

怖れを感じていても「必要だとすでに知っている」という感覚を容易に得られるようになります。

この感覚は、チャネリングやインスピレーションとも全く異なりますが、

インスピレーションを磨くプロセスが何らかの役に立ちます。

インスピレーションを磨くには、あなたの中にある闇を顕わすことです。

真実の闇が顕わせないかたは、シャドウやすぐに思いつく嫌な面から向かい合い、

過去を清算し、すべて自分だと受け入れて下さい。


しかし残念なのは、インスピレーションがあることを

あたかも自慢したり、あなたもやればこうなれると押し付けてしまう人間が多いということです。

自慢したり、押し付けたその瞬間に

聖なるものへとつなぐ架け橋になるはずのインスピレーションは

私たちには無い、低い周波数のエゴが作り上げた妄想の声に変わります。

その妄想の声とその声がつながる不穏な世界は、

非常に巧妙にあなたを信じ込ませたまま、おとしめてゆきます。気を付けてください。


あなたの中にある怖れで、

あなたの輝かしい生命を抑え込むことをただちに止めてください。

怖れを勇気から開示し、自分自身とコンタクトしてください。

インスピレーションは、それぞれの霊覚醒段階を進む一歩のキーとなるひとつです。

それを あなたの輝きのために 全調和のもと「兆し」を生かしてください。

生かすということは、未確定を確定に持ち込むことで、それはあなた自身がすべきことです。


愛しています。求めてくれてありがとう。



この話、役に立つの…???( ̄□ ̄;)!!

チャネリングはたわいのないお話ですので、適当に~

(ちなみに、最後の愛しています~~はラジエルさんだけど、ほぼ宇宙ガイドの情報です)


こうなってくると、ますます魂のアセンション 」も沢山させていただきたいし、

クリスタルの叡智も具現化しなくちゃだし、

「コズミックフォーメーション」も準備の整ってきたかたにご提供しなくちゃ~

三位一体の覚醒ワークも早くご案内しなくては~


そして なるべく平安な流れの中に 平安なじぶんで…


それなりに動くには、それなりの準備をしなくちゃ(^^ゞ

もちろん 肉体を中心とした全ての^^

わたし達は 肉体を通してしか表現できませんから!

その前に、たっぷりと癒しも養生も必要ですよね♪


そしてハタと思い出す…

いちばん急ぐのは…

15日に予定してる一斉ワークのご案内だっ(゚Ω゚;)


みなさん ハッピーサンデーをハート



::::::::::::::

宇宙の流れに乗りましょう締切間近!
・2/7流れに乗る錬金術・最終モニターこちら←
::::::::::::::



<お勧めセッション>

神聖な無知で脳から創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~

自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆

スピリットガイドコネクション


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~希望の覚醒~


mozi**最新のお知らせまとめこちらです



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム