生きてるってことは、命を使ってるんだよ。だったらどんな日々を成し得ようか☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


「人生の楽園」という番組で

海辺のひとり暮らしを紹介していました。



ひとそれぞれの

独自の喜びがあるのと一緒で

豊かさにも人それぞれいろいろある☆


ラグジュアリーな旅行とか

高価なお洋服、宝石とかごちそう…

お金をかけて豊かさを満喫する人もいるし、


自給自足の生活や手作り作品に囲まれる生活…

お金をかけることよりも、手間暇をかけて得る豊かさもある。


豊かさは ほかにもいろいろ。


日々の中で

自分の命を何にむかって使っているか、

どんなエネルギー(心・気持ち)をかけて使っているか

ここが大事。


生きてるってことは

それだけで

命を使ってるんだよ。


だからと言って、

豊かに成ろう、在ろうとすることと

相反する影にフタをして

気分だけを切り替えるのじゃなく


自分の中にある人間とは思えないズルさ

誰かを不幸にするようなほんとの闇に向かい合うことが

もっと大事。


そうすると

それさえ受け入れて超えた時

女神や神性が

まずは 魂にあらわれ

それから人間のじぶんに顕れはじめる。


それは ちょっとした女神性だったり

それは ちょっとした神性を遥かにしのぐ

そうして 本物がやっとあらわれはじめる。


顕れはじめるわけだから

そこから 本物のじぶんに成ってゆく。

やっぱり 本物に成るには大変だ。


この大変は 一般的に想像したり

いままで考えてた「大変」とはちょっとちがう



そして ほんとの闇がある程度済んでいるなら

それは 魂としても人間としても成就してきているはず。

そこは 自分の 真意を真実を成すステージです。

ここは さらに大事。


そのために その体を持ち、その家に生まれ、日本にいる。


妥協せずに 楽しみたいってことは、

妥協せずに 自分の命を使いたいってことなんだよね!

それに そろそろ気づいたほうがいいのでは。


ちなみに わたしは

冒頭の2種類の豊かさだったら

わたしは どっちも楽しみたいな♪(家庭菜園レベルね笑)



どんな時でも

真実の流れの中に

平安な自分が常にいなければ

なんにも始まらない。成し得ない。


自分の命を使った

今までの自分が創った経過の流れの中、

いま じぶんは何を成し得ているのか

いまいちど じっくり感じたほうがいい。

宇宙の流れに乗るモニター はそろそろ締切ちかいです)



あらためて そう想う今日この頃。

わたしが成し得ているものと命について感じてます。



で、ここ追記になりますけど

そんなことを感じていてハタと気づいたこと…


「わたし、もっと出来るよね」…ってこと。ゲ



力を抜いて、いま最善の神聖なおバカなまんま。


おぉっ わたしの命よ、ごめん。すまん

もうちょっと ちゃんと有難く遣わせてもらうよ~



::::::::::::::

2/6午前入金締切!

・2/7流れに乗る錬金術・最終モニターはこちら←

::::::::::::::


<お勧めセッション>