星型の軌跡の日に…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 優子です☆


:::::::::::::::::

有料一斉ワークのサポートセッション①こちら ②こちら ←1月末受付迄

::::::::::::::::::


きょうは金星と地球の内合。


そう言えばわたし、金星の女神ヴィーナスから

生命のしずくを一滴、魂にもらって誕生していると言われたことがあって、

そのことが本当かどうかは定かじゃありませんけれど、

それ以前から、金星や美と愛や繁栄の女神にご縁があります。


そんなことはどうでもいいです(ー_ー)!!


宇宙と地球のあいだで

星型の軌跡の一辺が描きおわる今日。^^


クリスタルリーディング講座でした。

お越しいただいた皆様 ありがとうございました♡



(新たに採掘されたピンクレムリアン(ストロベリーレムリアン・マスター)

波動が何十、何百、何千重となって世界に呼応しているの分かります?!)


こういう写真てちょっとバカバカしいし、洗脳するみたいだし、とか

そういうことで興味を覚えていただくのって、

コテコテの人間の力技的だと思うので、

見てくださる人にとってどうなのかな?!って感じで、あまり載せないのです(^^ゞ

たまにはいいかな~と思い、載せてみました☆



今日は…☆


①通常どのクリスタルにもある個性や情報。


②マスターと言われる形状のクリスタルにある性質。


③石が眠っていても現れているデータ(情報)


④石が起きると顕れる、日々に活かせてその人に必要なデータ


⑤目指す霊覚醒が、ちょっぴり上級者向けのかたへのデータ


⑥本当のマスタークリスタルに選ばれたというよりも

自然に必然的にそうなったクリスタルのこと。



ヒーリングを活かせる人とそうでない人。

例えば、クリスタルをただ持っているけど

しまい込んでるだけと同じで

習ってもヒーリングを活かさない人と同じように、


クリスタルを活かすことと関わっていて、

もしかしたら、自分にある封印のこと。


そんなことも、能力を伝授させていただきつつ

情報を読む練習をしつつつ、お話させていただきました。


美しい日に美しい鉱物達と触れ合うキラキラ

わたしも豊かで美しく、楽しいひと時を過ごして、

帰ってからは、ワークのご感想を拝見して、ひとり喜んでいました~。



さてさて、無料一斉ワークレムリアンフィールド

ご感想を続々といただいており ←、本当にありがとうございます(≧▽≦)

追記できていないですが、1通、1通、とても嬉しく拝見してます。


ご感想はフォームこちらへ


心配してるかたがいるのでちょっと補足しておきますが、

レムリアンフィールドは「ヒーリングエネルギー」ではありません。

だから、エネルギーを送られた~という感じは、通常ないと思います。

(感じたというかたがおいででしたら、否定はしませんよ-☆)

例えば、高次元化している「ある大きな部屋」にお通しした感じ。

その部屋にいることで、ご自分の無意識的な意志で受け取って、何かが起きる…


時々降り注ぐ「癒しの泉」も、

女神的な繊細な泉がミストのように降っている場所もある…

例えば異次元空間に入って、影響を受けて、自然に変化が起きるような感じ…♪

(例えばぼ~っと歩いてて、突然人とぶつかったら、誰かとぶつかった影響で、ドキドキするとか

ちゃんとグラウンディングしなきゃ!とか、ぶつかった人にプンプン(怒)等も様々な影響ですよね!)


癒しの泉は、レムリアの泉でのみ覚醒し、

自然に溢れてくるだけに、少し変わった光と水の錬金術の要素を含んでいます。

波動もとても微細だし、3次元的に送られるヒーリングと異なります^^

(ご自分の泉が覚醒してるかた、そうじゃないですか?!)


だからみなさま、心の在り方や持ちようのご感想が多いですよね!

影響を受けて、伸びをするように自分でハートを開いていっていたり…


分からないと落ち込むかたが

もしおられるなら、気にする必要ないですよ~

エネルギーを送られてる~みたいに「感じる」ことは本来、あまり意味はありません。

楽しいけどそこに拘ると、ヒーリングの意味を損なってしまいます。


今は十分癒されているから、もっと心の奥深くに向かい合う時。

だけど怖くて、自分で心を無感覚にしたのかもしれないし、

今は十分癒されているからこそ、

自分が知らなかった「希望」に向かい始めることが

受け入れられなくて、心の感覚を閉じちゃって、

内観しても分からないのかもしれないし、

今回は必要なかったから、受け取らなかったかもしれないとか、

実は、本当の心が分からない状態だって事に気づいて

自分を知ってゆくタイミングかもしれないし、

霊障がでてきているとか、他にも沢山、考えられる理由はあるのです。

今の状態や理由はお一人おひとり異なるから、何とも言えないのですよね~(^^ゞ


「分からない」という体験をしたという

その体験を、否定せずにありのまま大切にしてあげてください。

どうしても気になるなら、コンサルテーション等ご利用くださいね^^


そして、分からなくて困っているかたがいらしたら、

どうぞ遠慮せず、そのありのままをお聞かせください☆



ではでは 皆さんも素敵な星日和と

2月3日、節分の大きなシフトに備え、お楽しみください-(^^)



<お勧めセッション>

共に幸せに☆

・ハッピー脳ワーク伝授


自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆

スピリットガイドコネクション


本物の闇を顕わして超える神聖☆

・魂のアセンション~希望の覚醒~



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム