一斉ワークを終えて☆やっぱ「コレ」だね! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

:::::::::::::::::

有料一斉ワークのサポートセッション①こちら ②こちら ←1月末受付迄

::::::::::::::::::



遅ればせながら無料一斉ワーク

「レムリアンフィールド」 ありがとうございました☆


なんだか受け取り上手なかたが集まってくださって、大変感謝しております~ドキドキ


ご感想はフォームこちらへ


内なるシャドウの声を無視して、人間の力技で無理やり閉じ込めたり、

今まで切り替えてきても、まったく意味を成していないこと…

ご自身の向かい合う部分が出てきた、というお声もごく一部チラホラ^^

おめでとうございます~)^o^(花束



お手伝いの必要なかたはコンサルテーション で、

ご自身のありのままを楽に捉えやすい様、

有料でないと出来ないヒーリングや調整をさせていただくお手伝いも可能です。

それぞれに合った、ワークのご提案もさせていただけます_(._.)_

宣伝?!は以上です^^



私はこの一斉ワークを開催させていただいて、

何の制限もなくどこまでも拡がっている中で「コレ」という真実。

それを日々、自分の真ん中で捉えて、生きとおしてゆくには…

「どこまでも力を抜く」に限るなと感じました!


やっぱり、自分の魂の声をしっかりハートで捉えて

どんな時も等しく、とても力を抜いていられる自分次第だな~って。

私が自分で出来るところから、(出来ないところはお手伝いしてもらって楽する方式・笑)

ますます意識を磨いて人間としても成長して、

その時々のありのままの自分を声に出し、

表現し、実行することが大切だなってヒシと感じました(^^ゞ

あと書きたいことや事件があるので、追々ブログ更新してゆきます~♪


みなさまからのご感想、とても嬉しく拝読させていただいてます。

全部ご紹介しちゃいたいくらいなのだけど、

届きたてホヤホヤの掲載可のご感想を一行ずつ抜粋せていただきました☆


~ご感想集の一部です~



・お風呂で自分の手から足からエネルギーが出ているのを感じて
  水の中でも自分のエネルギーを感じるのが初めてだったので、
  「なんか今日すごい、何が出ているんだろう?」と思っていたら

  一斉ワークが始まっていて腑におちました。


・ハートからどんどんエネルギーが広がっていくのを感じて、

  すごく解放されているんだな~
  なんかすごく気持ちいいな~と感動しました。


・嫌な仕事に行く恐れもあまり考えないで、穏やかな気分を感じながら通勤しています。


・朝起きた時は、なんとなく穏やかな気持ち&スッキリしていました。


・朝起きてしばらくして適度に力がぬけている状態で、
  「何かを手放さなくてはけない」それこそが執着なんだなと気づきました。


・目覚めもよく、しっかり地に足をつけられているような感覚があります。


・仕事をしていなかったのですが、やっぱり働こうかなという思いが沸いてきました。

  何かのきっかけになるような気がしています!ありがとうございます^^


・ハートのあたりがむずがゆい感じがします。何かもぞもぞしています。

  とても純粋な自分になれたような気がします。とても嬉しくてウキウキしてきます。

  ものの見方が変わったのかと思いました。


・年明けのお仕事が大変だったのですが、

  いつもはその気持ちを引きずって、ドロドロしてしまうのですが、

  今日は仕事が終わると気分よくスッキリとしていました。


・サプライズで花束を頂いたり、何人もの方々からメールや電話をいただいたので、

  とてもうれしかったというのもあったと思うのですが、とても穏やかな時間を過ごしてました。
  どうもありがとうございます。


・今までの人生で我慢していた小さい嫌なことが思いだされて、

  思い出してはイライラして、もういいか...と思うことの繰り返しでぼんやりすごしています。


・何だか、何があっても大丈夫だなぁ、と「今」を感じています。


・特にやりたい事がなかったのですが、今年の目標ができました。

  私の中で大きく何かが変わったように感じます。

  主人ですが私から見て顔つきや表情がやわらかくスッキリしたように見えました。


・ゆうべの塞いだ気分はどこへ?みたいに元気になりました。


・自分の中にあった焦りとか、自分に対しての苛立ちとか、

  今の自分の居場所に執着があるのに気がつかない振りしてたことに気がついたりして、

  最低な気持ちも大切だって感じました。


・この数日間は、自分の本当の喜び、幸せについて考える時間が自然と多くなっています。


・好転反応かな?と思われる現象が

精神面や身体面や事象として起こってきているように思います!
多分、ヒーリングが終了した直後からです。



ご参加のみなさま 本当にありがとうございました(*^-^*)

またいつか☆のタイミングで、開催させていただきたいなと思います。

(次は3月くらいかしら~???)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム



ワーク後、気づいているのか、いないのか???