女神と龍と激痛と( ゚Д゚) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


実は高次元版の再ドラゴンコネクション をしたのです☆


わたし、すっかり風邪だと思っていたのだけれど、

再コネクションて、スーパーバザーさん曰く濃いらしくて…

その準備ワークの影響もあって、風邪だったみたいです(^^;


1回目のドラゴンコネクションは2012年2月29日の江の島。


大きな転機を迎えると再コネクションしたくなるそうで、

今までも新しい龍は色々と来ていたけど、

再コネまでは考えなかったから「ナルホドそうなのか~」と。


ふたつの龍と追加コネクションしました。


ひとつ目は「銀龍」

女神とイケメンの賢者の龍に見える~と言われて

何のことかと思ったら、私が地球に来る前、

宇宙のどこかの星で女神だった時、共にいた銀龍ちゃんでした。

すごく大きいそうで^^宇宙的なんだそうです。


どうりで懐かしい癒される感が…☆

私がしきりに来年は女神化だと言っている謎が解けてきそうです^^

その夜ドラゴンライドしました。幸せ過ぎました♡

銀龍さんはイイこと尽くめなの☆



二つ目は「赤い龍」魂の担い手。

どうりで体調絶不調だったハズです~(T_T)

嬉しいんですよ、来てくれて^^嬉しいと言いつつ微妙なのですけど…

あ、それは激しい魂の覚醒を促すからなのだけど(^^ゞ


「優子さんは、クライアントさんにスピリチュアルエマージェンシーが起きても

ちゃんとケアもフォローも出来るから大丈夫♪」と言ってくれたけど…本当かな~あせる


ムニャムニャムニャと色々で、

みんなそのくらいの激しさが覚醒を進めるには必要で

私はこれから、それを無邪気に皆さんにやってゆくようだから

赤い龍からその姿勢を学ぶのだそうです…(-"-)


あぁ。だからやっぱり、より女神化必然ですね☆


激しいのです~赤い龍。すごいパワーなんです~。

コネクションした瞬間、宇宙のイナズマが走りましたから~

講習終わった瞬間から体中激痛でしたし~(涙)


そんな訳で赤い龍ちゃんをメインに

銀龍ちゃんには情報を集めてもらいながら、

一斉ワークを企画させていただきたいと思います。

もちろん、私もワークさせていただきつつ、

江の島コネクション組の3つ、時々4つの龍さん達にサポート隊を^^


どんなことをテーマにどんな風にさせていただくか

銀龍さんと相談しつつ、来年のSVでご相談して決めるので、

お知らせはしばらく先になりますが、どうぞお楽しみに~(*^-^*)



あと1月は「生きてるだけで幸せに導いてしまう」存在感も伝授される

「ハッピー脳ワーク伝授」グループ講習会も開催したいと思っています☆

あれ、でも、土日だと予定がもう限られてたかしら??(^^;

どなたでもご参加いただけます☆


その他、どなたでも習得できて、自己メンテナンスや

ご家族メンテナンスにも活かしやすい便利で楽しいヒーリング技術。

リーブル版のサイキックプロテクション講習

マニフェステーションヒーリングの講習会 はお気軽にリクエスト下さいませ。

サイキックプロテクション・リーブル講習はスカイプ遠隔講習可能です^^


今日は14時30分~FBだけでこっそり募集していた「絶品伊達巻作り教室」です。

先生は私の母ですけどね^^ 楽しみ~(味見だけ行く予定 笑)


それでは みなさんもよい1日を~(^_-)-☆




<12月末受付迄お見逃しなく~♡>

・魂キャンペーンはこちらへ 宝石白


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で真実一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ジュエル年末年始のお知らせはこちらよりご覧くださいませ^^ ジュエル


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー

講習会の一覧ページ

ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム