来年はパールホワイトに…(*'▽') | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんにちは^^ 優子です。

今日もお読みいただき ありがとうございます。


風邪復活!!

年越しの一斉ワーク締め切らせていただきました。

お申込みをありがとうございました☆


今更ながら振り返っていますが

冬至の日は宇宙船がいっぱいいましたね~!

あまりに日本人が進化を決断していないので

スペースファミリー達もアプローチに迷ってますね(^^;


さて2014年の手帳を買いましたキラキラ

スケジュールはいまだに手帳で管理しています。

窓口さんがWebで作ってくれたものを

そのまま書き写すだけなのですけどね~(^^ゞ


わたし、誰かが管理してお手伝いしてくれないと

自分のスケジュール管理が出来なくなりました(笑)

好きじゃないけど、あんなにパキパキできてたのに~…((((((ノ゚⊿゚)ノ

というか、そのパワーをお仕事に使いたいのでそうしています^^

助けてくれる人がいるってありがたいな♡


「来年の手帳は何色にしようかな~?!」

「どこの手帳にしようかな~?!」


…で、結局20代の頃から長い間(あぁ…もうすぐ20年笑)

ここの手帳で使い慣れているので、フランクリンの手帳にしました☆



2014年テーマカラーは「パールホワイト」


わたしの全体の中の様々な個の部分と

全体の中心が 新しい始まりを迎えます。

それは、私という宇宙全体の新たな転機の始まりでもあります☆


ここに書き込まれるであろう

予定を思い浮かべるだけでうっとり♡


そうそう^^ 

シャドウワーク講習会の時に

都内に利用しやすそうな場所を見つけたので、

来年は都内でも講習会・対面セッションさせていただきたいな♪

でもな♪遠くて大変だと思うけれど

やっぱり サロンにお越しいただくのがいちばん濃厚かも( ´艸`)


そのうち都内サロンも欲しいな~♡

そうなったら、お掃除上手なアルバイトさんも募集しなくちゃ♪

何もかもというか、お仕事と遊び以外は一切する気のないわたしです☆


沖縄サロンとかも欲しいな~

女神講習会して海で休暇なんて楽しそう^^

夢は見てるだけじゃなく、具体化して行動しなきゃねseiあせる


さて 来年の精油のテーマボトルや

テーマクリスタルは何にしよう^^


あなたの来年前半のテーマカラーは何ですか?!



<12月末受付迄お見逃しなく~♡>

・魂キャンペーンはこちらへ 宝石白


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で真実一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ジュエル年末年始のお知らせはこちらよりご覧くださいませ^^ ジュエル


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー

講習会の一覧ページ

ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム