クリスタルとアセンションについて☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

ピンクレムリアン・レムリアン完売!残り僅か☆← ジュエル

::::::::


追記:一斉ワークミラクルプレゼンスご参加のみなさま♡

24時までに音声誘導でイメージワークしてくださいませ~


クリスタルとアセンションとの関わりについてのお話ですニコニコ




冬至に向けていま、また、冬至以降。

益々光のフォトンを含む荷電粒が増してきます。


難しいので荷電粒をざっくりと「エネルギー」としましょう^^


私たちの体は水を内部に蓄えていてます。

地球も内部に水を蓄えています。


その水は何かしらの影響で充電された状態で

その人の内部に帯電していると表現したほうが、イメージしやすいかもしれません。


どんな影響を受けているのかは、その人の心・思い込み・霊的成長

個人のカルマ・トラウマ・家系のカルマ等などと

カルマ的集合意識・集合的無意識・惑星のカルマ・国のカルマ等、

ようはその人個人と環境と地域や国の成長段階によっても異なります。


軽ければ軽いし、重ければ現実は重たいものになるでしょう。


重いということは「アセンションしたい!」とか

「幸せに自由に生きたい!」等と言いつつも、

魂の有り様や意志を肉体と人間のその人の心に顕わしきれていない状態。

3次元的な学びを求めているし、人間のその人がそこに居たいと思っているからです(^^;


その理由は抵抗したり、何かを克服できなかったりして

学びが進めづらいからなのですけれど^^


同じものを持つ(求めている)から地球には光が降りてくるし、

降りて来れば感応し合い「変化」が起こります。


人間も同じく電磁的で魂のための命なため

現状が重かったりしても、魂の学びや克服したいことがあぶり出され、

やがて、魂の願いに生きる高次元的な準備に完全に移行してゆきます。


そのため、人間の肉体と頭で考えてリンクさせている心(自我)。

それが「わたし」という意識を完全に手放す必要があります(*^_^*)


「ここまでは良いけれど、ここからは大変そうだから止めとく」

これでは無理なのです~


肉体の中の魂がわたしという「生命」です。


軽ければ、3次元的なカルマを元にするのではなく

魂が顕わしたい真実の生き方や高次元の願いなどに移行し、

そこでのより自分らしい在り方に必要なものがあぶり出されます。


日々の生活は平安で何の心配もなく楽しいでしょうけれど、

ライトワーカーや新たな世界を引っ張ってゆく社会的なリーダーのかたは

そのあぶり出されるものの衝撃(光・パワー・役目)が大きいと「恐怖」です(笑)


ちなみに今わたしも「すごく怖ーい」です。叫び


こんな風に個人個人が「自分が持っている電気の水」を主体に

宇宙や地球や人々の発するエネルギーと方向性に感応しています。


クリスタルも元は水から成り立っています。

そして眠った状態のままでもエネルギーを発しています。


人間と同じで、石が目覚めていればいるほど、

情報(叡智)が高次元であればあるほど強く細かく発して、

通常はコレクターのエゴエゴ感を除いて

感知できる人、または感知できるくらい成長できる人の元に現れます。


エネルギーですから、重要な叡智やパワーを秘めているほどに大きいし高額です。(軽く10万円越え)

地上ではエネルギーをお金に置き換えるので、ヒーリングや錬金術と同じ^^


だからと言って高いほうが良いとかではなくて、

自分の深層で求めていて且つ、自分に合っているものがいいのです☆

ワーク前のコンサルテーションがお勧めなのはこの為です。

あれ、お話逸れるぅ~(^^ゞ


自分で選ぶ時は「この子素敵~」という子もいいけれど

「素敵☆だけど私少し背伸びしてるかな?!」くらいの石さんを迎えると

一般的には成長や進化に結び付けやすくなります♪


このクリスタルを自分中心に上手に活かすことで、

心の中を照らして手放しを促進したり、

叡智を得て必要なシフトを引き起こすことが出来ます。


これも感応するからこそ、です☆


加えて無条件でくる宇宙や次元上昇のサポートは

意識やハートが開いてきていないと受け取ろうとしていなくて、ほとんどダダ漏れです。


けれどクリスタルは、

その人自らが「持つ」という意志が働いて手元にあるので

宇宙のサポートよりも遥かにエネルギーを感応することが出来ます☆


もちろんかじ取りも内観も手放しも行動するのも自分なので、

それが上手くいなかいとか、

ハートや心を直ぐにまた閉じちゃうなどはカウンセリングが必要になりますけれど。



石を目醒めさせるだけなら簡単なので、

講座やセッションでお越しのかたはお持ちいただけたら

時間が残っていれば「パチコーン」と目醒めさせますよ☆


それを活かせるようにするとか具体的に活かせるようになどは、

書き換えや調整(場合により能力開発)が必要なので別途となりますが、

お手持ちの石たちが目覚めるだけで、

多くの恩恵を得て成長段階を進めることができます。


クリスタルは持ち歩ける大きさなら連れ歩けるし、

お部屋に飾って愉しみながら、光と叡智の感応をよりできますよ^^

24時間体制でね(^_-)☆


長くなるのであとはクリスタル講座で~&

書いて分かりやすそうなこと、わたしが書くことが出来ればまた追々に~♪



ではでは 素敵な1日を☆

長々お読みいただき ありがとうございます。


<お見逃しなく~♡>

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

・魂のエキゾチックキャンペーンはこちらへ 宝石白


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で真実一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆


<12月&1月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム