根拠のない自信を感じています【伝授ご感想】私は案内を始めて読んだときから… | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは^^ 優子です☆


::::::::

おみくじ当選者さん発表はこちら

ライトワーク(一部)年越し一斉ワーク稲妻

ピンクレムリアン再来販売!これ限り☆← ジュエル

::::::::



この濃ゆい伝授をお受けくださった、

勇敢なかたのご感想のご紹介をさせていただきます。


この伝授させていただいたワークは

ワークの伝授だけではなくて、

ワーカーとしての強さが備わった状態で伝授されてゆきます。


かなりの所まで一気にいってしまうワークなので、

お受けいただくほうは訳が分からないまま過ぎ去るけれど、

ワーカー側は、ワークをさせていただく時は

かなりのハッピーな容赦ない強さが必要です☆


ある意味、ある側面の部分では

すっかり人が変わってしまうこのワークの伝授。


本当にいいのだろうかと思ったけど、

スーパーバイザーさんに

マルチになるからいいですよと励ましていただいた~



いまって、弱さをどんどん超えて強くなる時期でもあって、

裏を返せば「弱さ」がどんどん出てきて、豊かな学びができる時期☆


本当は誰にでも伝授できるといいのだけれど、

「私はヒーラーやワーカーとして開業してさせていただくんだ!」と決められている方か、

すでにそのように活動していないと怖ろしくて伝授が無理だし、

そして準備ワークや癒しもたくさん必要になって

通常、こんな在り方受け入れてゆけないのだそうです(笑)


あぁ…書いちゃったから、

もう誰も伝授させてくれなかったらどうしよう~涙



そんな全ての恐れを超越した在り方がないと

させていただけないワークをするわたしって…


「変なのだろうか~…(@_@)」って落ち込んだら、

「そういう人もいないと、アセンション進まないから~^^」と

スーパーバイザーさんが励ましてくれたことを想い出しました♪



そんなハッピーな(笑)

アトランティスのトラウマの癒しと神聖なる浄化のワーク

来年、合同一斉ワークも開催したいな~なんて思っているので、

もっと多くのワーカーさんに伝授を熱望中~♡(^^)♡


では、前置きが長くなりましたが

グループ講習をお受けいただいたご感想のご紹介です☆



ラブレターMさまより


アトランティスの封印解除と神聖なる浄化のワークの
伝授講習ありがとうございました。

案内を初めて読んだ時から、伝授講習を受けたいと思って
いましたが、講習を受講することを決めるのに

とにかく時間がかかりました^^;


その時は自分の受けたいという覚悟が決まらないからと

簡単に考えていましたが、今思うと、大きな恐れや認めたくない自分の
側面などを受け入れるのが本当に怖くて怖くて仕方がなかったん
だなぁ~って思います。

~一部省略~

当日も泣きながら講習会に参加し、

少し緊張しながら受けた伝授でしたが、
伝授していただいたとたんに、

私がとらわれていた苦しさから一瞬で解放され、

今まで何度も涙を流していたのは何だったの!?って

不思議に思うくらいでした。
自分ではわかりませんでしたが、表情もだいぶ変化していたようです。

私がとらわれていた苦しさと言うのは、~一部略~

必要のない羨望や嫉妬や知りたくない感情や

お金がなくなってしまうといった恐れや不安。

もっと力が欲しいというような欲など、様々なものでした。

~一部省略~

伝授していただき、数日して落ち着いてくると、改めて変化の大きさを感じました。
それに、どんな自分でも信じていける根拠のない自信のようなものを感じています。
これがワークをするときに必要となる強さなのかはわかりませんが

伝授していただくことによって、私が大きく変わりました。

自分が体験した変化を多くの方に体験していただき、

私の喜びからこのワークをどんどん必要とされている方にご提供できるといいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なワークの伝授をありがとうございました。


手紙優子より

お越しいただきありがとうございました!

今後のご活躍をお祈りしております☆

ラブリーなドSモードで楽しくお役立ていただければ幸いです。



あ~!伝授ワーカーリストも作成しなくてははっおまめ


four Heart 新井みゆき さん


free wings 佐久間真由美 さん



ぜひ覗いてみてくださいね♪




<12月のエキゾチックキャンペーン>

・至福の人生にしたいかた詳しくはこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・ハッピー脳で真実一直線へ!

幸せと覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆



<12月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム