夢色クリスタル差し上げます♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::

11/30スタート♪締切間近♪

一斉ワークミラクルプレゼンスはこちらです ←11/29ご入金迄

::::::::


ご指導させていただいた竹原梨沙さんの新ワークと

佐久間真由美さんのご案内がUPされています☆←

:::::::::



講座やセッションでこちらまでお越しになる方々~

この石さん達、それぞれ欲しい人いたら言ってください^^



~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~
グリーンフローライト

シトリン

白っぽいけどローズクォーツ


予約済みになりました♡


キャンディーみたい(*^-^*)



>>こちらの一斉ワーク は、

1か月間のワークが終了した後に

あなたの願いや言葉が現実のものとなり叶ってしまう

そんなご自身に開かれたプレゼンス(在り方)の

音声誘導データを追加させていただく事にしました♪


わたしの声を聴いてみたいかた♡

わたしの誘導の声が好きだと言ってくださる貴重なかた♡ぜひに


自分をどこまでも癒してあげることと

自分で自分の全てを深く知り、

自分でガイダンスできることはとてもとても大切^^


より真実に開かれたステージから

次へ進むチャンスと出会う度に癒してゆく、心地よくなってゆく…

そんな風により自分に開かれて、目醒めを繰り返してゆくのだと思います。



今日もピンクレムリアンの発送だ~♪

郵便局行ってきます(*^-^*)


ゆったりとした午後をサン

お読みいただきありがとうございます。



<11月末締切の講座>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回残1席♪


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学べて愛を惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム