虹色雲を連れた龍☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

::::::::

11/30スタート♪締切間近♪

一斉ワークミラクルプレゼンスはこちらです ←11/29ご入金迄

::::::::



一斉ワークに早速のお申込みをありがとうございます!

あまりにも締切が近いので、どうしようかと思ったけど~…

やっぱり年内にムフフが来年加速できて楽しい気がして…

思い切ってUPして良かったです☆


しっかり目よりもまずはやんわりが良いかたは、

全知全能幸せワーク をまずお試しいただくのがいいと思います。

とにかく幸せですし、最初に自分と向き合う工夫がされてますから~^^

スーパーバイザーさんも自分にしょっちゅうやってると仰られていたので、何度受けてもOK♪



さて今朝は一睡もしないまま、ピンクレムリアンとお庭で朝日浴~


~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~



大きい子のほう、虹色の雲を連れた龍が入っています!


そしてこのクリスタル、私自身でもあるんだと気づいてしまう( ゚Д゚)


(意味不明なこと言ってごめんなさい(笑))



私ならばと言うことで、


昨夜お風呂に入りながらサイキックプロテクションと


クリスタルにかかるかどうか分からないけど


ダイヤモンドプロテクションを上任せでかけてみました☆



全ての新しいピンクレムリアンに共通しているのは、


「まったく新しい世界や境地を作りだしてゆくこと」


それに関する新たなレムリアからのメッセージや叡智です。


新しいこのレムリアンにだけ入っています。(古いほうはその時代に合わせた情報だけです)


覚醒へのチャレンジャーやライトワーカーの為のクリスタル☆



あるだけで他のクリスタルも目醒めてくるでしょうし、


あるだけでご自身も変容してくるでしょうね(^_-)☆


ま、自分の意図と行動次第ですけどね~と自分にも言っとこぅ!



サンクチュアリーが更にサンクチュアリーになりますキラキラ


追加仕入れようとしたら買い占められてて焦ったけど(笑)


日本全国から外国までお届けすることができて嬉しいです☆



では楽しい休日を^^

お読みいただきありがとうございます。




<残1席♪&11月末締切>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学べて愛を惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム