シェーンちゃん^^(猫のこと) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


先月から具合の悪かったうちのシェーンちゃんMe

Facebookには書いてたけれど、元気になったの~♪



~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~
ねこ年齢19歳で人間だと93歳か94歳だけど、

わたしがまだ死を受け入れられないから、元気になってくれたかのよう(^^)



昨日はわたしが歯医者さんで、都内まで通ってるから半日不在でした。


帰ってきたら真っ暗で、母も帰ってないし

シェーンちゃんが見当たらないのです~(汗)



焦って家中探したら、すごーく狭い隅っこから出てきました。



動物って最後亡くなる時、

見えないところで亡くなろうとするものなのだけど

抱っこして連れてきても、暗くて狭いところを見つけてる様子で…


しばらく様子を見ていたら、甘えてくるのだけど横になると息が苦しいのか?

お座りしたままウトウトしていたりで、慌てて霊の癒しをしはじめました汗



そしてきょうのお出掛け予定をキャンセル!



そうしたら、有難いことに晶子さんもヒーリングをしてくださって、

すぐに横になりはじめて眠ってくれました^^



今日病院に連れて行ったらね、なんと!血圧190いくつ

心拍数もかなりあるみたいで安静にしています~


というか、動物は自分の今のことしか分からないから

何の抵抗も躊躇も抗いもなく受け入れて、静かにしています☆



私的には、どんなに長生きしてくれていても、

長さじゃないと知っていても、あともう少し、あともう少し、

できればず~っと生きていて欲しいと思っちゃう(^^;


寿命を超えるまで無理させたくないとも思うのだけど><



ペットちゃんは我が子同然てよく言うように

自分の子供のことは、親はみんなそう願うのかも知れないですね^^

(私は子供がいないので想像)


亡くなった父の時は諦めがついたのだけどな~!

むしろ魂の真意から外れてあまり無理をして、魂を傷つけながら生きていて欲しくないと。。

父の時は、人間的な思いとか、良くなって周りの期待に応えたいとか、


そんな自分本意じゃないことはどちらでもいいから、

早く今の自分と残りの生命を穏やかに受け入れられるように

体が少しでも辛くないように、

そして魂から、早く楽になってほしいという想いだけでした☆



あら!お話逸れてしまった((゚m゚;)



そんな訳で…^^

今日はタオライアーの演奏会はキャンセルして、

シェーンちゃんと居間でまったり午後タイムを過ごしていますほっこり




~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~

わたし昨夜は、この座布団の上で一夜を明かしちゃった(笑)


生きるということは、

今起きていることが何であろうと

その今をどれだけ豊かな時に創るかだけなんだな~


動物や命って、たくさんのことを私に教えてくれます。


ではでは~!





<残1席♪>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学べて愛を惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


<11月末完了まで・一斉ワークサポートセッション>

銀河ボディー改造一斉ワークサポートセッション


<募集中の講習会>

あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム