幸せ過ぎでした☆&ピンクレムリアンL完売! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは^^ 優子です。


レムリア的

クリスタルリーディング講座1席(11月末締切)

::::::::::::::




この土日は新しいピンクレムリアンやコロンビアレムリアンの選定をしたり、

今日は「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」 でレムリア尽くしでした!



癒しの泉の覚醒には、レムリアの泉を使うので

レムリアの泉って、全てが含まれているので本当に楽しみにしていました♪


お越しのみなさま、ありがとうございましたドキドキ


そしてみなさん、この時期、レムリアの泉に触れるなんて!ムフフ☆

そして、そして、そのお手伝いをさせて頂いちゃった私なんて、すごくハッピー&ラッキー☆



わたしが

「とにかく幸せすぎでした~~~ラブラブ

みなさん新しい内なる世界への超越に向けて、

自分では気づけていない恐れや封印や様々なものが溶かされちゃって、

どんどん真実に向かって、覚醒度が増しちゃっておられました(*'▽')


あとは、すでに現れた今までの自分じゃない、

自分も知らない新しい自分に自分の意志とアプローチで☆



講座のほうは、レムリアの泉により覚醒すると同時に

レムリア的喜びの覚醒を促すヒーリングエネルギーがある場所から溢れちゃうので

その1種類(レムリア的喜びの覚醒を促す)と他に、

その人の誓願を入れて、その人が誓願に喜びで目醒めてゆくヒーリングが出来るようになります。



いろいろとムフフもあり

ね♪そういうことですよね!!今回ご参加してくださったかた~~~o(^-^)o



次はいつ開催月にするか決めていないので、あとは個人セッションのみとなります。(11月のみ)


準備ワークもあるし、人によって2回のセッションが必要になるので

最長でも25日ご入金締切、月末までに1回目のセッション完了のみとなります。

1日でも1回目が来月に繰り越すと、今回はお引き受けできませんのでご了承くださいませ。_(._.)_



とにかく私はあまりに幸せで充足で

目に映るもの全てや山々も本当に美しく、


わたしは昔はここ(秩父)が大嫌いだったけれど、

あまりにも大好き過ぎて、全てが有って怖かったんだなとか、


雄大な自然や木々の愛で守られているな~と思ったり…感動

帰り道は感謝と喜びに溢れていました(*'▽')



ピンクレムリアンLサイズ は完売です。(あとはページでご確認を^^)

旅立つときは愛する人と引き裂かれるくらい切なかったけど、

いまは幸せをかみしめています。叡智をお渡しできて出来てよかった^^




~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~



もうあまりに幸せすぎるので~

今日はブログお休みにしようと思ったのに書いちゃった☆


みなさんも幸せな満月の夜をキラキラ




<お勧めセッション>

とにかくお勧め!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学べて愛を惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


<11月末完了まで・一斉ワークサポートセッション>

銀河ボディー改造一斉ワークサポートセッション


<募集中の講習会>

あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム