おバカでいる大切さについて☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは^^ 優子です。


ただいまこちらを 急募しておりま~す。



さて、プチ覚醒談義(?)です☆


自分らしくいる!とか、自己実現したい!、自分の思うように生きたい!豊かになりたい!

これを達成するには、もう霊覚醒するしかないという事を断言してしまったほうが良い気がしています。



これからまだ来る、そしてすでに押し寄せていた覚醒の波や洗礼やエールを

自分(個人)に起きていることを通して、より顕著に感じるようになります。


そうするとどうなるのか?!

「やることが増えます」べーっだ!



「魂は成長させようと思っていたけれど、先延ばしにしていたこと。」


「次の光のステージ(覚醒)にゆくために今超えること。」(楽しむことも含めて)


「光の真実の方向に生きるためにすること。」


「自分を活かすためにすること」


「闇を出して超えること」(もっと目醒めよ的?)



覚醒するほどにシンプルになるから、

沢山幸せになれるようになって、たくさん受け取るから増えるとも言えるし、

覚醒が予定より遅れている分、たまった宿題を一気にやるから増える(^^;


魂の段階によってもだし、覚醒は螺旋を辿るから、

覚醒に開き始めていてもどちらもありますよね~


けれどやることが増えるのは一緒です。


とにかく、どんどん増えてくるのだと伝えられてきます。

濃度が濃くなるとも言うのかも?!


宇宙からのサポートも同じく、です。

この宇宙からのサポートは、いつまでも3次元的なものにフォーカスしていると受け取れません(*_*;


入らないんですよね…

サイキックとかクラウンが痛くなったり、頭がいっぱいでボーっとしちゃったり。。


だからこそ、日々、自分と向かい合うことや

ひとつひとつ整理(気づく)して

分類(目の前のことは素直に取り組める)できている状態にいつもある事は大切☆



もしも、始めに書いたそんなことが、もうすでに起き始めているとして、

そのような中で、心や頭や体や霊的に必要のないものがごちゃごちゃしていたら?


「ロスが増えるだけ」です。


ただ、このロスも「覚醒したい!」と言いつつ、

ロスして進まない自分をわざと選択している部分もあるので

自分との対話はとても大切だし、自分の知らない自分もいる事や

いつでも何もかも壊れてゆくこともあるのだと理解しておくと楽です☆音譜



そんなこんなな情報や実際に

拘らなくてもいいことにイチイチ引っかかってしまい、

これは、幸せだということにして逃げているのも含めてですが…

することが出来ないような状態で、進みあぐねるかたが増えているので、

するっと今必要なことをする、出会えるように

魂の願いに一直線「ハッピー脳ワーク」を作ったんです!ニコニコ


ハッピー脳ワーク

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11672794110.html



あと高次元意識開発は、受け取るエネルギー量はもちろん、

自分で出来るようになる領域が様々に増えるので、以前からお勧めしています☆

どちらかと言えば、スピリットガイドとコネクションしてしまうと覚醒が早まるので、早

余裕のあるかたには「スピリットガイドコネクション」がおススメです。


スピリットガイドコネクション

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11567440126.html


ライトワーカーのかたは、特に高次元意識開発をすることで

見えない領域での止めていた活動がしやすくなるので、人間の自分がとても楽になります。



ただ、最近多いと聞いていることは(指導中に聞いたのですけどね)

自分には相当向き合っているし、ワークもカウンセリングもかなり受けているし、

自分のことは、全て分かれない中でも深く分かってるつもりだけど、うきうき

どうしても苦しくて選べない、出来ない等は、

これまでの経験で携えた自分の叡智や誓願に「望む・求める」が含まれていないのかも?


魂って複雑ですから…。

そのような心当たりがある方は、コンサルテーションよりご相談ください。



幸せになる人ほど、やること増えるのですよ~~!!

魂から準備したいかたは、魂のアセンションお勧めです☆

魂に眠る希望や光を生きてゆく状態に!


魂のアセンション

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11676577789.html



幸せになる人ほどシンプルになって、やる事が増える!

混沌も含まれますね~^^


はっきり言って、神聖なおバカでなければやってられません!

時間ないから、暇がないから、お金ないから、そんな固定概念を打ち砕きましょう(笑)


時間がなければ作ればいい、暇がないならそれでも作ればいい

お金がないなら作ればいいんです♪


誰かが嫌いなら、その人を変えることは出来ないのだから、

その嫌いな人と一緒に過ごしていても平気な自分に、自分が変わればいい☆


どうすればの方法じゃなくて、まず決めること☆


日々、心や体のエクササイズを心がけたいものです♪



そしてこちらの急募も 、高次元エネルギーが入りやすくなるのでぜひに^^

ではでは~♪


お読みいただきありがとうございます。




<11月末完了まで・一斉ワークサポートセッション>

銀河ボディー改造一斉ワークサポートセッション


<新メニューです>

・ダークサイドチェンジ新メニュー ←☆

・魂のアセンション ←☆

・ラブアクティベーション ←☆


<募集中の講習会>

あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム