1日で作り替えた♪ご感想&フォローセッション☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

いいお天気だ♪
~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~



11/10の[レムリアの覚醒準備WS~女性の自立編~

掲載可のかたのご感想のご紹介と


1週間以上も経ってのお知らせですが(^^ゞ

ワークショップのフォローセッションのご案内です!!



ご感想 本当にありがとうございます☆ニコニコ



11/17の[レムリアの覚醒準備WS~女性の自立編~

ご感想です♪


優子さん、先日のWSではいろいろとありがとうございました(^^)
「自分の中に答えはある」と思い続け、
ヒプノを他で受けた事がありましたが、

なかなかイメージングが出来ずにいました。
今回のWSでは初めて映像を見る事が出来てとても嬉しいです。

インナープランナーヒプノが終わった直後は、
まず体験出来た事の嬉しさと、自分が見たものが理解できずに、

なんだかワケがわからない状態でした。

一緒にワークをしたお二人は
しっかりと映像を見ていらっしゃるのに対して、

何だか私はもやもや~っとしていたんだなぁと思いましたが、
少し日を置いてから、なんだか「こういう事なのかも」と思う事を感じています。

例えば、私の入った部屋は白い靄でよく見えなかったのですが、
よーく見ると本がたくさんありました。
これは、もしかしたら
「知識ばかり詰め込んでるけど、それでわからなくなってるのでは?」という事なのかな…と思ったり。

インナープランナーが強面で「うーむ」としか話してくれなかったけど、

まだ自分が受入れる体制ではないということ。
(そういえば、あの時、途中からインナープランナーの後ろに

もう一人おじいさんがいらっしゃった気が…。)

見た罪悪感の塊は、黒っぽいぼんやりした物でしたが、

ゆる~く縄が巻かれていて、

いつでも外す事が出来る状態だったのに外していない自分がいたということ。

それが具体的にわかる事がありました。
WSを受けた翌々日には、初めて自分で主催するイベントを控えていたのですが、

なかなか準備が整わなかったものが、WS後たった一日で作り替えてしまったこと。
また、そのイベントを通して、
私にも出来るものがあるんだと感じる事が出来て、

今後の希望が次から次へと溢れてきています。

縄を外すのを優子さんが助けてくださったのだと感じています。

その他、インナープランナーヒプノの他のお話も興味深く勉強になりました

そして私は過去世で、優子さんのお手伝いをしていたというのもビックリですが、

過去に住んでいた場所があったのだという事がとても嬉しく思っています。

また続編があれば参加したいです。
次は受入れられる自分だといいな~

優子さん、本当にありがとうございました!


優子より:

こちらこそご縁をありがとうございました♡

ご感想を分かち合ってくださることに深く感謝です!

またお会いできる日がありますよう 楽しみにしております。



WS後に新たなテーマや

良い感じの動きが出始めたりしていると思います☆

そこでワークショップのフォローセッションをご用意してみました~!


フォローセッション11月末迄♪

*女性の自立編にご参加のかた専用のフォローセッション価格です。


詳細はこちらよりご覧ください☆←





今日も天使や祝福がいっぱい!!UFOも宇宙人もねー(^▽^;)


~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~


お読みいただきありがとうございます。



<残1席♪>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回


<お勧めセッション>

とにかくお勧め!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学べて愛を惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


<11月末完了まで・一斉ワークサポートセッション>

銀河ボディー改造一斉ワークサポートセッション


<募集中の講習会>

あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム