魂の願いに力を与えるグリッド☆(掲載中) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です☆



魂の願いに力を与えるグリッドを作って

しばしFBを見て遊んでいたら、

あるかたがこんな掲載をしていました☆

「魂の願いを想い出したのに、人間的な感情と思考で抗ってる人が多い」


本当にそうだな~と感じました^^


魂の願い(今すべきこと)や目的は

自分が肉体に入る前に望んで決めたことなのにね~!


それなのに、

だってそれは怖いしとか、

そんなに生活が一変する気もしないからとか、

今のままでも幸せだしとか

私がしたい事とは違う気がするしとか


まさに人間的な感情と思考><

シャドウや闇闇ちゃんの抗い^^


そのようなかたはこちらこちらか こちらへ どうぞ♪


魂の願いはチャレンジが含まれますものね☆

でもそれ、自分でしたくて選んだので、もう諦めて下さい(爆)


何とかやるしかないんです☆

きっと楽しくて幸せになりますよ~(^-^)/



これがそのクリスタルグリッド

(画像が暗いままでごめんなさいね)
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~


クリスタルグリッドは

お部屋に置いておくだけでかなり効くのだけど、

呼吸を深くしながら眺めてみてください☆


写真で効果あるかどうか分からないけど!!



今日は一粒万倍日だそうです^^

みなさんが今日まいた種が万倍の実りを迎えられますように☆



<変更事項です>

ダイヤモンドプロテクション はある程度の人数が集まり次第、

わたしがスーパービジョンを受けて確認してからのお返事と変更になりました☆

そのほうが安心してお申込みいただけると思います^^よかった♡


<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←☆

URL11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS



<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム