あるがままの姿☆(猫のおはなし) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。



うちのスコティッシュホールドのシェーンちゃん、19歳です。


先週の木曜になんだか急に元気がなくなって、

もう死んじゃうのかもと思ったら、悲し過ぎて毎日泣いていました。


だけどお仕事になると不思議とそれだけに集中できて

毎日とても穏やかで充実して、たくさんの愛に囲まれて幸せです。



シェーンちゃん、お医者さまに見せたら腎不全でした。


前日まではこんなに元気^^


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~


まだ自分でご飯を食べたがってくれるので、

自分で食べる意志のあるうちは、

かわいそうだけど点滴治療に通いたいと思います^^


2週間入院させたら?と聞かれたけどかわいそうなので通院にしました。


一昨年17歳で亡くなった子も腎臓だったんです。



家の子達って、私が子供の頃からいた子達も含みみんな長生きです☆

みんなある日突然、ガクッときちゃうのですよね~。


小学校4年生の時に拾ってきた犬に至っては、驚異の20年生きてくれました。

その時すでに犬がいたので、一応病気などないか見てもらったのだけど

先生から「この子、もう結構歳だよ」と病院でも言わたのですよ~。


当時は外犬の女の子は避妊をしていないと、

お家の門を閉めていてもどこからともなく雄犬が入り込んで

気づいたら妊娠しちゃってた!なんて子が近所には多かったけれど

家に居た子は妊娠したことも1度もなかったので、

あのワンちゃん、本当は何歳だったのだろう?という感じです。


リーブスのあるトレーナーさんとたまたまその話になって、

「え~!その子宇宙人だったんじゃないの~?笑」と言われたけど(笑)



何事もなかったように普通に暮らしていて

ある日眠るように亡くなれたらいいのにと思っちゃうけれど

なるべく穏やかに好きなことをさせてあげたいなと思っています。


動物って、自分のことしか分からないから

今あるがままに抗わずに何の疑問もなく受け入れて委ねている

そんな本当は当たり前だけど、人間には難しい在り方を教えてくれるようです。



これは台風一過のあと日向ぼっこ中のシェーンちゃん♡
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



私も今あるがまま、素敵なことも哀しいことも怒れることも

そのままを自然に受け入れて、

どの自分でも自然に生きていたいなと思いました(*^-^*)


やっぱり何事も力を抜いていなければですね☆


そして私はわたしの出来ることやすべき事をしようと思いました。

だから、魂の錬金術のワークをまずはひとつご案内しようと思います^^


濃いバージョンのほうは、濃いだけにまだ色々秘密☆

私が追加作ってしまった部分があるしご料金の幅もけっこうあるので、

トレーナーさんがご親切にもワーク代金を今一度、仲さんに確認してくださるそうで、

来月に入ってご連絡があったらお知らせさせていただきますね。


癒しの泉 ←もぜひお早目に☆


わたしという生命を無駄にしないように

だらだらも含めて大切に(ダラダラを大切にしていると結果、ダラダラしてないのだけれど)

日々の瞬間瞬間を生きたいです^^


<追記>

ダイヤモンドプロテクション はある程度の人数が集まり次第、

わたしがスーパービジョンを受けて確認してからのお返事と変更になりました☆

そのほうが安心してお申込みいただけると思います^^よかった♡



今日もお読みいただきありがとうございます。




<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←☆

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS



<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム