ライトワーカーやレムリアについて☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


9/28一斉ワーク

アセンションワーク~ハーモニー~こちらです☆←

レムリアンフィールドご感想集はこちらです

-----------------



きのうは地球のアセンションと宇宙の恩恵で

みんなピカピカの1年生ですよ♪というお話を書きました☆


大いなる宇宙から見れば、

地上的5次元を安定させようとしているまだまだ子供達☆


だからその人の普段の意識や意図が乱高下して

5次元、または魂意識に安定しないだけ、

低い地上的な自分と世界をまだまだ感じ作りだしています。


そのたびに向かい合って、受け入れて、同時に手放して

幻想の現実を見ている自分の目の内側、つまり自分を統合してゆきます。



小学生でも1年生~6年生までありますよね?!

ここが人それぞれの覚醒を目指している段階の違いなだけだと

宇宙ガイドやスピリットガイドや日本神界からわたしは聞いています。


ライトワーカーは最低でもモナド意識以上を目指してるので

多くの人や特に外国人は1年生のところ、最低3年生レベルでシフトアップ達成です☆


その上を目指していれば、5年生、6年生レベルなのでしょうね~

さらに今回は体験できないけれど小学校だけじゃなく、中学、高校への計画だってあります。


あくまでも今回の地球のアセンションは、宇宙の計画の一部です。

(念のため書きますが、本当に何年生というものがある訳じゃないですよ^^)



そしてレムリアが気になったりするかたが昔から多いようで

それは自分の真実と繋がりたいということの裏返しで素敵なことだと感じるのですが

レムリアの前に真実や愛を捉えている覚醒状態が必要だし

その前にアトランティス以降に作り出した分離を統合し超えている必要があり

さらにその前に自分の意識や気持ち、

深層の思いがある程度分かっている自己覚醒した責任ある状態が必要です。


わたしも含めてそれぞれが、それぞれの段階から

次へいける形で目的までしっかりとやって積めると良いですね。

夢の愛と調和のレムリア~でもいいし、真実の目的のスペースまで^^


次元や波動が高くなればなるほど真実と愛と強さが必要です。

スピリチュアルファンタジーだけではなくて

その前に自分という存在のことが理解できていること

3次元を超えてゆく責任や理解や愛に目醒めてゆくことも必要だと思います。


リーブスブログ にもそのようなことが書いてあるのでご紹介しておきます♪

(英国のリーブス(仲裕美子さん)のブログです)


それとわたしはヒーリングって

体感を気にしている内は大きな意味がないと思っていますが

誰にでも感じられるようなエネルギーが感じられない等は

霊障などの場合もあるので、ちゃんとどなたからでもいいから

カリスマシャーマンさんに、コンサルテーションでご相談してみるとよいと感じます。


苦しさや痛みはたいていは、封印や向かい合う部分です。

霊障とかカルマの場合もありますが・・・

拝見させていただかないと分からないので

これもどなたからでもコンサルテーションでご相談してくださいね。


(ヒーリングでも次元が高くなったり、新しい癒され方は

受ける本人もその意識次元に覚醒していないと分かりづらかったり

分かる分からないを気にするのは3次元的過ぎてしまい、

何のためのヒーリングなのか本質を見失っている気がします)



さて、お話を戻します☆

地上の小学校は入れば卒業できるけど・・・><

意識の学校はどんな先生達でどんなクラスでどんな役割をしている自分なのでしょうね♪


役割のある自分、これが魂の新しい誓願です☆

普通はカルマの学びと解除に基づくものだけが誓願に表れやすいので、

そこを超えた魂の真実の誓願を開くこと、

無い場合は創ることも先々の視野に入れなくちゃですね!


まずは今のありのままの自分を知るところから♡

その心身、霊的、肉体的な体制づくりをしましょうか!?


体制が作られている人は先のステップへ☆

内的な内省や取り組みはいつも通りにしつつ、自分で変化させつつ

神聖な目的をありありと目醒めさせて、自分を発揮して生き抜く愛の覚醒段階へ~


新しいことを始めたっていいし、遊ぶことも働くことも喜びから☆

何でもチャレンジして、自分を生きぬいてみましょう♪


わたしもまた新しいことにチャレンジする予定です!



お読みいただき ありがとうございます☆

もう夕方だ!みなさんよい夜を



NEWシャーマンワーク>

・本来への癒し~霊の癒しと魂の癒し


・霊障ワーク


<新しガイドからテレパシーで覚醒指導♪>

・スピリットガイドコネクション


<概念や抵抗、闇から抜けられない!>

「炎の昇華~闇から喜びの世界へ生まれるワーク~」


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム