アメージングエンジェル&レムリアの青い石 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

いま夕方の6時だけど、すでに外は真っ暗です~!

締切明日午前ご入金迄9/28一斉ワーク

アセンションワーク~ハーモニー~こちらです☆←

レムリアンフィールドご感想集はこちらです

-----------------



先週、箱庭に行ったら

実際のお顔を見せ合うのは初めてだったのだけれど

「あなた天使みたい」って言ってくれました~キラキラ


たとえお世辞でもすごーく嬉しかったです(*^-^*)

最近、わたし怖ろしがられてる(被害妄想?)?!かと思っていたり(笑)



準備のできてる人には、否応なしに次の覚醒への方向へ誘う傾向があるので(^^ゞ

(あ、その人にとっての真実で、わたしにとっての喜びの場合だけですよ(♪))


少なくともわたしがその立場だったら私の場合は

自分の闇に向かい合った時よりも、わたしの光や真実のほうがよっぽど怖い^^

それに今だって怖がり抵抗しながら超えてその先を選び取ってゆきます☆

そんな時わたしは、スーパーバイザーさんは「なんて無茶ブリするんだーショック!」と思ったりするので、

わたしも怖ろしがられてる?って勝手に想像しただけです。べーっだ!



自分にとってより喜び(真実)の方向であるだけその分、

確実にやることも向き合うことも増えるわけで、

けれどそこを超えると、何倍もそのまた何倍も幸せになるのが分かってるからラブラブ

結局ブツブツ文句言いながら、時々自分にキレながら超えちゃうのですけれどね(^^ゞ



あ、天使みたいと言われたお話だったのに!( ̄∇ ̄+)

戻します…



「天使みたい」なんて思いがけず言ってもらって

このミニミニ天使ちゃん、箱庭には小さすぎて使えないからと

「あなたみたいに天使みたいな人は似合ってる」って、戴いちゃいました☆

本当に小さくて可愛いの♡
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~




Amazing Angelって書いてあった☆
タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~


ただ見せたかっただけ(*^-^*)

その割にちゃんと写ってなくてごめんなさい(笑)




きょうは数日間にわたって封印解除を受けて

レムリアの青い石をもっと使えるように能力開発していただきました☆


(以前は高次元のレムリアに女神はいなかったけれど、

女神になるときに私の中の青い石を解放し女神ワークとして

レムリアの青い石の覚醒と肉体のアセンションをさせて頂いていました)


今度は青い石の叡智を使って

色んなもの(存在しないものも)を生成したり、

受講生さんやクライアントさんに元々ないレムリアの叡智も入れたり

(宇宙の叡智を入れるのとはまたちょっと違ってきっと楽しいはず!(私が))

錬金術にもその人自身にも混ぜられるようになったりというワクワク活用も出来るそうです♪



宝石ブルーそしてレムリアの青い石を使った

新しいワークもなんと!黄金の花入りでひとつ出来上がりました!


黄金の花入りだと、例えばその人が望んでいるつもりで

実は深層でも魂でも全然その状態になることを望めていないことって多いのだけれど

例えそれを望めなくても、また、望む叡智や誓願がなくても、抵抗を超えられるというものです^^


そのうちにご案内したいと思います~♡

こちらは伝授するとすごくいいと言って頂いたので伝授もします^^


「優子さんはこの青い石を使ってどうしたいですか?」と聞かれたとき

思いきり「もっとバカになればいい\(^o^)/」と答えていました(何てこと言ってるんだ!)


そうしたらスーパーバイザーさんに「バカって神聖ですものね。

それにとっても力も抜けていて、バカで力が抜けているから神聖な全能力を発揮できる。

アセンションにすごく大切」と言ってもらえて安心しました☆

さてどんなワークでしょう( ´艸`)どうぞお楽しみに!音譜



今夜はしばらくの間、この漂う感覚を味わい青い石を想います^^

お読みいただきありがとうございます♡


NEWカリスマシャーマンワーク>

・本来への癒し~霊の癒しと魂の癒し


・霊障ワーク


<新しガイドからテレパシーで覚醒指導♪>

・スピリットガイドコネクション


<概念や抵抗、闇から抜けられない!>

「炎の昇華~闇から喜びの世界へ生まれるワーク~」


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム