【一斉ワーク】アセンションワーク~ハーモニー~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

きょうはスーパービジョンでした。


「素敵なあなたになってゆきたい」かたへ

どなたでもご参加できて、どの段階のかたでも有意義な有料一斉ワークのお知らせです音譜




「アセンションワーク~ハーモニー~」


これからの時代は

「遠慮をしないで素敵な自分を顕わすこと」

ピュアなあなたの願いや想いを実現化してゆく素敵な時代です。

好きなことを自己創造しているのに調和してしまうレムリアのようですね☆


それには今の自分のどんな面も捉えて受け入れながらも、

自分を捉えようとしているのに、そして受け入れているのに

それなのに力を抜いて、素敵なあなたをどんどん顕わしてゆく必要があります。


ここが地球のアセンションの方向性の中で自分らしく楽しく暮らす。

今のあなたから、よりピュアなあなたになってゆけるかどうかの大切なキー

鍵のひとつで、とても重要なポイントです。


こんな風に考えてみるとどうでしょう?!


例えば地球の方向性が結婚式の会場だとして、

そこに部屋着で髪ボサボサ、メイクもしていないあなたが居たらどうですか?

完全な場違いって、居心地悪くてなんだか心苦しく居心地悪いだけですよね?!


普通そんなことする人いないよねって思うと思います。

けれどアセンションや変化は結婚式の会場のようにはっきり目で見て分かって、

どんな服装などの事前情報がある訳ではありません。


知らない間に全く自分がそぐわなくなっていることもあるのです。

普通(普段)の意識、考え方、認識では難しい部分、

あなたの目に見えないところ、

まだ意識で把握しきれないところでアセンションは起きていて

そんな人いないよねって状況に気づけなくて、対処もできないとしたら…。

本当はもっと素敵でもっとピュアなのに。


あなたの中にそして、

地上的なあなたにも宇宙的なあなたにも

沢山の素敵な部分(叡智)が癒されないまま眠っていたら

あなたは発揮しようと持ってきた自分の叡智、自分らしさを表現しないのでしょうか。


この一斉ワークではあなたの見えていない部分、

捉えきれていない部分、見えていたけれどもっと素敵になる部分に働きかけます。


それは、あなたの地上と宇宙の叡智

素敵な自分らしさが癒されないまま、高められないまま

少なからずとも、誰でもバランスを崩しているところ。

本来の素敵さに大きく拡がらないでいるところ。


それでは自分を表現することも、自分らしくいることも

目醒めを素敵に進めることも、何だか心苦しくて難しくなってしまいます。


だから地上的なあなた、宇宙的なあなた両方の

素敵なのに眠っているところが癒えて調和することで、

なぜか知らないけれど「もっと素敵なあなた」になってゆきましょう。


アセンションが何だかなんて分からなくても全然大丈夫、どなたでもご参加いただけます。

お受けいただく度にハートと肉体がとても癒されて

そのたびにピュアで素敵なあなたになってゆく

何度でも必要となってくる癒しのアセンションワークです。


またこのワークはその人それぞれのスタイルで

お好きに選んで参加できるようコースが分かれております。

自分が日々の中でより素敵に存在してゆく感覚、

そしてあなたはそれをどう感じるのか、など味わえる所もお楽しみいただけます。

それでは多くの方のご参加をお待ちしております☆


このワークは本来個人ワークとして3日間でまとめてゆくワークな為、

個人でたっぷりがよろしいかたは個人3日間ワーク で通常フォームより承っております



<開催日程>

9月28日(土)0時~24時迄のワークとグラウンディングワーク半日


・宣言の必要なく高次元より始めさせていただきますが

 宣言がお好きなかたは宣言していただいても大丈夫です


・お申込みは自己責任でご参加のできるご本人に限ります


・癒されることで一時的に心身に浄化反応が出ることがございます


・参加費にご質問等のフィードバックは含まれておりません


・ご参加の決定は本日から9/27午前迄のご入金で決定いたします


・お振込先などの全てはフォームからの自動返信メールに記載してあります

(携帯アドレスのかたは設定を変更の上、お申込みくださいませ)


・自動返信メールの届かない方,フォームが開かない等ございましたら

 wish_desk☆yahoo.co.jp まで☆を@に変えてお問い合わせください



<参加費>

お気軽コース¥1,000円(1日+グラウンディング半日)

素敵さわやかコース¥3,000円(1日+グラウンディング半日)


*サポートセッションは必要そうでしたら改めて追記します

*備考欄に「お気軽」「素敵さわやか」ご希望をお書きください(千円コース・3千円コースでもOK)


<お申込み>

(こちら)のフォームより



レムリアンフィールドにご参加いただいたかたにもおススメです。


ピュアな自分らしさ、素敵なあなた、

みんなと一緒にそれぞれの素敵になってゆきましょう☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム