レムリアンな瞑想してます^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


9/28一斉ワーク

アセンション~ハーモニー~こちらです☆←

*システムの加減で自動返信メールが届かないかたがおられ

窓口の迷惑フォルダに入ってしまっていた方々を対象に

自動返信メールと同じ内容のメールを送らせていただいております。

重複している場合がございますがご容赦くださいませm(__)m

-----------------



最近、軽くなっているかたが増えていて楽しいですね('-^*)/


わたしは1日1回くらい瞑想をします。

ぼーっとするのはしょっちゅうですけど(^^ゞ

一番お気に入りのスタイルはレムリア人になって瞑想すること。



レムリアンになって瞑想すると瞬間で

より多次元、全てとひとつを簡単に感じられます。


レムリア人てなに?ということですが

レムリアンは宇宙的な愛と喜びからまず自己創造をします。

自己創造していることで周囲に愛と調和の影響を響かせているんです^^


またはその自己創造が出来る自分として立ち上がるというか・・・

そんなようなことの為に

今の自分の内的な歪みを愛と調和にかえるプロセスを体験し、

超える実践をしながら、外にも存在感でレムリアを伝えています。


レムリアンリボーン 受けてくださってる皆さん、やってみてね♪)

(今はコンサルテーションで「ここぞ!」のタイミングでご提案の上、ご提供しています)


その中でただただその状態を感じていると

私のすべき事は、

このあまたとある豊かさと愛をすべて傍受して

それを私の言葉や生き方、

在り方として世界にどう還元してゆくかなのだな~と感じます。


そして、それを還元するには

どのようにしてゆくことが必要なのか

わたしの超えるところ、向かい合うところはどこなのか、

新しいレムリアからのメッセージを受け取ったり(私と新たなレムリアの間にはある目的があるので^^)

そんな風に瞑想しています。


その表現方法のひとつでもある

「ワーカー」というお仕事はわたしにとって、

私が私であるための生きている実感を感じて

わたしという命を活かして生きるということにフォーカスするものです。


(通常、恐怖や傲慢抵抗というものも、その度超えてゆきます~)


だから、ご縁をしてくださるかたがいるお蔭で、

私は活かされているということでもあって^^

暗い感じとかエゴエゴの「活かされている~」じゃないですよ(笑)



生きることと自分を活かすこと、そして自分を活かしてくれる人々。


人間は一人の力では生きてはいけないし、活かすことは出来ないものだと思います。



宇宙によって生かされて生きてるし、普段会う人だって活かし合う関係。

もう学び合いが終わった人から、活かし合いに移る時代☆


全ての存在によって自分が生かされている。

どこまでも謙虚で、どこまでも残酷でどこまでも愛と喜びが存在します♡



*メモ*

「レムリアン リボーン」を受けて下さっているかたで

そのモードで瞑想して幸福や豊かさを感じられない場合は、

全てと一つの何を怖れているのか、何に抵抗?など

それを感じるには何と向かい合うのかetc瞑想してみてください。

あくまで一例ですが(^^ゞ

瞑想で答えを得たら、後はやるかやらないかは自分次第!簡単です☆

(高次元意識開発も受けているかたは高次元の自分&レムリアンもお勧め!

&スピリットガイドコネクションまでしてたら、そこも繋がってもう最高です!



お読みいただきありがとうございます。



NEW<本来への癒し>・魂の癒し


<新しガイドからテレパシーで指導を受ける♪>

・スピリットガイドコネクション


<概念や抵抗から抜けられない!>

「炎の昇華~闇から喜びの世界へ生まれるワーク~」


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム