【お礼】ゲート通過サポートご報告☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

今日の夕方はなんとなくコラム を書かせていただきました。



さて!13日の~こちらの一斉ワーク にご参加のみなさま 

ご縁をありがとうございました(*^-^*)

全てのみなさまのワークが終了しております☆

ご感想などありましたら励みと学びになりますので

よろしければ感想フォームよりお送りくださいませ^^


<私信>

窓口から連絡があり、お一人メールが戻ってきてしまうそうです。

アドレス間違い?設定?他にもお申込みいただいたことのあるかたなので…(謎)

一斉ワークとサイキックプロテクションお申込みのK.Sさま(姓・名)

お振込みを確認させていただき、サイキックプロテクションは13日に実施しております。

ご安心くださいませ^^



なぜか、光のエッセンスにご参加のかたも1日半で終わったと見せかけて

3,4日掛かったかたがおられたようです。

その場合、ご自身がより統合された自分としてより成長したくて

新たにチャレンジする課題となることを現象として見せられたり

(真実の自分が見せてるのですけれど)

心になぜか浮かぶことのような感じで出会った可能性があります。


フォローセッションなどは上記青字のリンクよりご覧くださいませ。

お受付は21日迄です。(24日、27日満了です・夜間は30日のみ空いております


今回ご参加のみなさまにはもしかしたら、

私は今後いつか時が来たら、

聖霊の系譜に女神の流れ(?)を呼び起こすような

お手伝いをさせていただくのかも知れないな~と感じました。

あまり不確かな事は書けませんので、上記はさらり聞き流してくださいませ^^


魂の成り立ちの部分から

「女神性」がひとつの大きなテーマなのかもしれません。



それではよい夜をお過ごしくださいませ☆


あ~!9月1日からのご案内を書かなくては~ヽ(*'0'*)ツ

この度はご参加ありがとうございました。


~愛をこめて~ 優子




<9月の講習会募集!>

・アトランティスの封印解除講習会


NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム