エッセンス(スピリット)について~あなたの神話~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。

日中は、くだらない怪しい集団のお話失礼しました!



いま一斉ワークをご案内しておりますが

「エッセンスって何?」というかたも多いのでは?(^^)


エッセンスはその人独自の全ての可能性と

全ての光と闇が存在するところ、その人を超えた本体そのもの☆



神性のワークや癒しの泉の覚醒、カウンセリング(当サロンでの)などは

段階からいきなりエッセンスにいけなければ、

まず魂意識に向かってゆきながら浄化や解放を繰り返します。

癒しの泉の覚醒は魂の神性が目醒めて現れます。



目的はやがて覚醒が進み(人生が好転し)、

エッセンス(スピリット)に向かってゆけるようになる為☆

これを平たく言うと「究極の幸せを創造するため」です。


エッセンスは「The真実・Theありのまま。」


これだけでは通常の人間的な

粗い意識のままだと意味不明だと思います(笑)

理解してみたいかたは、なるべくハートの安らいだ場所や、

魂の意識、高次元意識覚醒してるかたは、

高次元意識を感じてからもう1度、この言葉を感じてみてください。



エッセンス(スピリット)は直に感じられなくても

エッセンスに触れるってハートや魂はどう想っているのか?

恐れを感じるなら、それは自分のエゴだと思うのですが

どんなことに対して恐れを感じているのか?


ただ単に今日腹の立った学べてないことが邪魔してて

ハートや魂の言葉に気づかないだけだったりして!



エッセンスとは触れることは中々叶わないけれど

生きている人間なら必ずある

魂意識の先の「スピリットとしての真実の意識」です。


人によって何だか怖いようで何だか輝かしくて

何だか静かで宇宙そのものなのかも知れません。



私はこの数年、

エッセンスのワークばかり何度も深く受けていてというか

必然的にほぼ全てに含まれてきてしまうので、そうなのだけど!


「究極の自分力。」につながります。



光のエッセンス一斉ワークは

「私には早いのかな~」とか遠慮しているかたから、

あの人のワーク、この人のワークとジプシーのかた

愛と星の開眼をお受けくださったかた、

すでにスピリット覚醒の道を歩んでいるかたまで

自分の感情に責任が持て、お申込みもできて且つ

「幸せになりたい!かた」なら全てのかたにお勧めです。



余談ですけど、沢山変容やエネルギーを受け取れてしまうかたは!

「愛と星の開眼ワーク」でバッチリ整え、いっぺんに準備しても善いです☆


一斉ワークでさせていただくエッセンスは

覚醒はどんなものでもいっぺんにではなくて全て同じですが、

この一斉ワークでは、個人では望みきれない部分も超えてゆきます。

その人の宇宙目線での最高善でエッセンスに少しずつ、時に大きく、

範囲が拡がったり深さが増して真実を取り戻してゆきます。


そのため、深く何度も目醒めることは

あなたの神話をあなたが読み解くこと」

読み解くだけではなく、顕わす(創造する)ことに繋がります☆


ここで示す創造はエッセンス(スピリット)としての創造です。

だからやるなら恩恵の多い今でしょ!


アラ!なんだか宣伝になってしまいました(゚д゚)!


また書けたら書いてみますね~♪

お読みいただきありがとうございます。



<究極のありのままが始まる日>

・光のエッセンス一斉ワーク3日~1週間


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム