UFOを呼ぶ集団に出会いました(笑) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。


昨日は一斉ワーク の告知をさせていただきました☆

お申込みをありがとうございます。

エッセンス濃いけどいいよね、いいよね♪ワクワク~☆



さて、念のため言っておくけど、笑い話ですよ!


きのうUFOを呼ぶグループに出会いました☆

しかも表参道で…!しかも、なんと知り合いでした!(爆)



もちろん、本気で呼んでた訳じゃないのですよ~。

皆で打ち合わせ中のカフェのテラス席でふざけてたの!

お店の人達は、かなり引いてました~(爆)


昨日スマホ忘れちゃって、写真が撮れなくて残念


聞けば「打ち合わせ中に良いアイデアが出ない!」ということで、

1度ふざけてリラックスしてから考え直そうよって事だったそうです☆


偶然にもそこに居合わせちゃったので

しっかりと大きな声で注意してみました(゙ `-´)/


仕事のできる集団は、発想がピュアで豊かだな~(♪)



ちなみに、5年ぶりの偶然の再会。

いちおう、本当のUFOの呼び方も教えてみた(笑)


もうすぐ七夕ですね。人生いろいろですね^^

お読みいただきありがとうございます。




<究極のありのままが始まる日>

・光のエッセンス一斉ワーク3日~1週間



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム