ライトボディについて☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です☆

エンジェルメッセンジャー講座本日締切ます


たまには不思議なお話を書こうと思います☆

けれど、自分視点で情報取り入れてくださいね!



ライトボディ。直訳すれば「光の体」

だからオーラと一緒で肉体のように見えません。

(オーラとも肉体とも別と私は考えます)


これが、オーラなど許可なく自然に視えてしまうならば

人間界ルール的にはアウトです!

(勝手に通帳やこれまでの歴見られたら嫌と同じ)


そういうかたは、バンダリと能力のOn/Ofを習われるといいと感じます。

(サイキックプロテクション習得とSVでOnOfご指導)


ライトボディも覚醒と層が自在に様々で、

地上の人間的な意識次元と同じで一気に覚醒到達したり、


地上のその人の意識次元を超えて、ライトボディだけ覚醒したりはしないものです。


で、ライトボディ覚醒するとどうなるのかと言うと、

細胞とか遺伝子から光をフルで放ってしまっているのです。


人間的な地上での意識が常時、意識しなくても

無意識から高次元になってるとそうなるのです♪


---------------

俗に言われているライトボディって、どこまで?のこと言ってるのかな~。

ライトボディは限りないかのようにあります。


その途中からは

肉体を持っていては無理なライトボディまであるので

どのレベルでのことを言っているのかよく分からないのだけれど、


たぶん、一般的によく言われているのはこの事だと思います。

細胞やDNAから光を放つようになり自分に縁のある惑星や高次元などと

目に見えない回路ができて繋がること。


その繋がりからエネルギーを取り込めるようになって

沢山のエネルギー(現実)を動かし受け取れるようになって


充実した思考と人生になっている。

またはそれを手にすべく柔軟に敏速に人生が進む。

(この柔軟と敏速は何も辛いことが起こらないこととは別です)



または

意識がマカバに乗って、アストラルから自在に

その人の意識は地上にはっきりといながら、

自由に動けていることを指しているのだと感じます☆


自在に意識が移動し動きながら情報や必要なものを収集し

その次元でする必要のあることがあれば、そこでやる。


けれど、

人間活動の学びも味わうのも全部地球、地上です。



って訳わかんないですよね(^^;すみません。。説明下手で(汗)

けど、そういう事かしら!ライトボディ初歩編☆



要するに「自分でいるだけで充足で満足」

悟りを得たという、満ち足りた状態になると言われています。


-----------------

ライトボディは人間的な無意識レベルから

高次元意識になればなるほどに


一般的によく言われている部分での

ライトボディは来年までは、ある程度の覚醒レベルに達すると

勝手に少しずつ、その人が覚醒しただけ構築され続けてゆきます。


留意点はサイキックが覚醒しただけじゃ無理ですよ♪というところでしょうか?!


コードが書き換わっていないかたは、

DNAは勿論、開いたり自動的に書きかえられますが


コードはほぼ古いままの情報で、

どうしようもなく必要な部分は恩恵で書き換えられ、


それに沿ってライトボディが構築されてゆきます。

ここで示す書きかえはDNAのことではなくて、脳のアセンションコードのことです。


ダヴィンチコードみたいですね(爆)


--------------------

私からボディ覚醒受けて下さったかたは

そのコード自体を新しくリニューアルしているので、


新しくなった宇宙の目的by地球人編の方向性に向かいやすくなるというか

なぜか向こうとしちゃうから、抵抗すると辛いですね><


ライトボディの覚醒や調整がはじまったり進んでくると

どんな人でも関係なく(もちろん私も)

カウンセリングも必要になったりするかもですね^^


なのでやっぱりライトボディも、

人間としての成長・意識の覚醒なくしては手に入らない><


見るべき者はやっぱ自分じゃない・・

光と闇を更に更に、深く理解する(^^;という事ですね~。


はぁ~っ!

なるよういしかなりませんけど

私はせっかくなのでやり抜きたいと思います^^




☆プチ豆情報☆

YLのフランキンセンスは飲むと少し役立つかも(♪)

*食品添加物ではないので自己責任で


今日もお読みいただきありがとうございます!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム