【ご感想】宇宙的幸せになる一斉ワーク第3弾☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

幸せになる一斉ワーク第3弾

「幸せの世界へ超えゆく」ご感想をいただきました!



ご感想に関係なく余談なのだけれど、

幸せの世界へ超えるって、

より可能性も視野も広い世界で自分主体に生きること。


自分を超えるって、過去の自分が予想もできなかった事をしたり

考え出したりすることじゃないのかな~、と私は思います。


自分を超えるって、出来なかったこと、やろうと思ってもみなかったことや

初チャレンジができる自分になる(発揮・表現)!ということですものね☆

独り言でした(^^ゞ


今日は爽やかなお天気でしたね!


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



ではご感想の一部をご紹介させていただきます☆



ラブレターNさまより 事前随時準備と初日のご感想です

幸せになる一斉ワークに参加させていただきました。
19日朝はようやくお申し込みが出来たという嬉しさで、ほこほこで

朝の鏡の中の顔もいつになくすっきりしていたのですが

午後にかけてもやもやが浮かび上がってきました。


あまりにそのもやもやにどっぷりはまってしまい、

何かワークを申し込まなくては、という気分になりました。

お申し込みをしたらこんなことを相談してみよう、

そう頭でイメージしてみたら、

今自分が悩んでいる状況がとても深刻なことに気が付きました。


ああ、こんな状況ならつらいのは当たり前

そう思ったら、するって元気になれたんです!
昨日もブログを拝見させていただいて、

マンモスの曲も聞かせていただいたのに、

執着を断ち切る一斉ワークにお申し込みが出来なくって。。


今日も終了後になってブログを訪問させていただきました。

でも、今回受け取れなかったっていうのは、

今の私には別のプロセスが必要だったんだと思えて

ぎりっぎりで(1時間違いでした。。)受け取れなかったことも

ギフトだなあと嬉しく思ったのでした。


ブログにもこっそり書かせていただいたのですが

ちょうど『HappyLife』というテーマの通帳に新しく更新して

最初のお振込が「幸せになる一斉ワーク」だったのです。

まさに夏至の日に幸せが始まるんだなあと嬉しく思っています。

明日は頑張って早起きして、イベントまで出かけようかと思っています。

私なりのHappyLife、探してみようと思います~。

惜しみない一斉ワークをありがとうございます☆

残りの日々もどうぞよろしくお願いいたします。



ラブレターUさまより 終了後のご感想です

こんにちは。
一斉ワーク幸せの世界へ超えゆくの感想です。
とてもイライラして、どうして自分がやらないといけないの?

とか、どうしてこの人がやらないんだろう、

自分以外の人にやって欲しいとか、私の為にもっとやって欲しいとか

いつも思っていることがかなり噴出して怒りがすごいです。


でも、その先何をどうやって考えたらいいかわからなくて、とまってしまいます。
自分がやらないといけない っていうのはいつも避けてきたことで

出来ることも出来ないふりしてやらなかったのですが

自分がやらせて貰うことの出来ることの幸せも感じつつも

やっぱり元の気持ちのなんで私がやらないといけないの?と思ってしまいます。
何だか根深いような、簡単に解決方があるような不思議が気がしています。

また、変化がありましたら連絡いたします。
いつもありがとうございます。


:::::::::


ご感想のシェアをありがとうございました!


お読みいただきありがとうございます。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム