充足じかんと宇宙の流れに乗る方法^^。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。

有料一斉ワークのご感想をありがとうございます☆
またご紹介させていただきたいと思います。

ご感想って、ワークに理解が深まってとても助かります^^
ご本人的には内省の練習や新しい発見になるけれど

他にも、読んでくれたかたの癒しや
プロセスのお手伝いになる時もあるので本当に豊かなんです。


さて、私はなぜか、マデリン・ペルーを聴くと
フランスのとある田舎町のお家に家族が集まってて
仲の良い老夫婦がダンスしてる、微笑ましい映像が思い浮かびます。

ブルースとフランス音楽が溶けあったみたいで好き。

彼女の曲を聴いていると、
ひとつのポッケから、どんなものが出てくるんだろう?

どう曲に寄り添っているんだろう?って思って
何だか心温まるような幸せな気持ちになって

じゃ、わたしは作品(ワーク)にどんな風に向かい合い
寄り添ってるんだろうって思ったりするのです。


I'm All Right /Madeleine Peyroux

(動画です、よかったら聴いていって下さい♪)

あとはマデリン・ペルーの曲を聴くとね
わたしは何だか、亡くなった父とダンスしてる気分になるの^^
ダンスなんて一緒に踊ったことないのに、不思議☆


星と宇宙の流れがやってきますね~
乗るコツはサーフィンと一緒、えいっと逆らうのです☆

あ~波だ~!流れだ~!海ってイイな~!おおー巨大で怖い~!
って、つい見とれてしまって、浜辺まで流されないでください(笑)
せっかくの目醒めや実現の固い基礎が確定する、チャンスの時期ですから^^

これで遊ぶぞとか、超えてひとつ大きくなるぞ♪とか
意志と中心と愉しさと勇気、意識、行動、体力のハーモニーを心がけ♪


よかったら、サーフィンの動画でも探して研究してみてください♪
何か発見したら、教えてくださいね^^



きょうは梅雨に逆戻り☆
ハートフルな日でありますよう☆

お読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルセッションメニューこちら

スピリチュアル講座こちら

お申込みフォームこちらリンク