人が目覚めに向かうシナリオって・・σ(^_^;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

<追記>お知らせし忘れてたのだけど神性のReclaim

事前コンサルなくお受けいただけるようになりました!

:::::::::


覚醒、アセンション、ライトワーカーの学びと似ています^^


思うこと、感じることは人それぞれだと思いますので

自由に感じ取っていただけたらいいな~と思います(#^.^#)



 ※ ※ ※文、写真、シェアさせて頂きました ※ ※ ※ 

(女優の池上季実子さんがFacebookでシェアしていたもので

大もとの投稿者は不明です)




タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish

... 鷹(タカ)は鳥類の中でも寿命がもっとも長いと言われ、
なかには70年ほど生きることができる物もいます。

しかし、実際にその長い命を全うするためには、
40年という節目に必ず一つの大きな試練を
乗り越えなければならないと言います。

鷹(タカ)は40歳を過ぎる頃に、
 爪の老化が始まり獲物を捕らえにくくなり、
 くちばしは長く伸び過ぎ、もろくなり、
 羽が分厚く重くなりすぎ飛びにくくなります。

そんな老練なタカには二つの選択があります。

「このまま何もしないでただ死を待つか」
    あるいは
「自らを変えるために様々な苦痛に耐え生まれ変わるか」
    どちらかだと言うのです。

後者を選ぶタカは渾身の力を振り絞って
絶壁に飛び上がり、巣をつくります。

そして、最初は、岩石を突いて痛みに耐えながら
自らのくちばしを削り落とし、再び生え出るのを静かに待ちます。

新しいくちばしを手に入れたタカはその生え出たくちばしで、
さらなる痛みに耐えながら爪を剥ぎ取り、
再生するのをさらに待ちます。
そして最後の段階は、
生え出た爪で、古い羽を1本1本抜き取っていくと言うのです。

タカは生まれ変わるために、
ひたすらさまざまな苦痛に耐えて過ごします。

そして試練の時間を耐えぬいたタカは、
  新たなくちばしと、
  新たな爪と、
  新たな羽が揃った翼で、
残りの30年、大空を再び優雅に飛び回るといいます。

70年の寿命の半ばで選択を迫られる。
40年ほどの命で、そのままま尽きるか
あるいは、苦難を乗り越え30年を新たな命で生きるか。
       ***
生まれ変わるために要する試練の期間は
150日だと言います。
40年目の節目にあなたならどちらを選ぶでしょうか?



池上季実子さんのFacebook

http://www.facebook.com/kimikoikegami.actress


※ ※ ※ シェアここまで ※ ※ ※ 


あなたはどちらを選びますか~?!

これを苦しいと捉えるのか、当然で自然で普通の事と捉えるのか!?

それも自分次第なんですよね~(^^ゞ


アセンション情報としてはこれからは

益々新しい時代的な現実性が重要になります~

これまでの現実的の概念を全部壊して作り変えて超えて・・

もう古くなった現実性に囚われていたり

逆に不思議なことばかり言ってフォーカスしていると、

時に目覚めが大きく遅れてしまう時があります。Σ(・ω・;|||

いますべき事を思いつく限り全力でやるしかないですね~^^


アセンション初心者さんは不思議なところから入り込みますが

脱するタイミングを自分で図らないと、

大切な自分の真実のタイミングを失うことがあるようです。


では!お読みいただきありがとうございます♡




<リアルビューティーを目指すかたへ>

期間限定カリスマフェミニン特別版


<自分を知りたい・思い込みが強い>

ピュアになる光のワーク


<素敵に生きたい・目覚めを進めたいかたへ>

宇宙と地上の癒し


<覚醒に必要な意識次元で生きたい方へ>

高次元意識開発®


<神聖な愛に生きたいかたへ>

愛と星の開眼ワーク


☆覚醒ワークは段階ごとに多数ございますので

 よろしければメニューの一覧よりご覧くださいませ!


<リアルスピリチュアルレッスン>

7月生エンジェルメッセンジャー講座  あと1名で開講決定!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム