【新メニュー&大切なお知らせ】焦る!えーん(;_;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは^^ 優子です☆


喜びライフプロデュースと引き寄せセッション

その他のワークを統合して、全く新しいワークを生み出しました。

すでにスーパーバイザーさんに確認済みのご案内です。


このワークを生み出す過程は私にとってとても苦しいもので

逃れようのない位に自分で選択している真実の喜びの在り方に向かい合い、

自ら選ぶという2カ月間にわたる時を過ごしていました。

何を選んだのかは追々お知らせする事になると思いますが、

豊かな絶望の中で、私はこのワークを去年の秋から育んでいたことに気づきました。


そして同時期に今日の午前中にご案内した

「癒しのアセンションワークも」 新しい時代対応で

私の元に予定通りに戻ってきて、豊かな運行を目撃させてもらえる気がして、

何だかとてもありがたい気持ちでいっぱいです。

何て言うか、ピュア×ピュアで私はどこまでも悲しい位に

ピュアを伝え続けるのだな~と何だかすごくハッピーなんです(#^.^#)


お話は新しい光のワークに戻り、

ご案内はアメブロでご案内することにややビビり(^^;

FC2のほうにUPしています。

ピュアになる光のエッセンスワーク(こちら)



そして!そうです!

そうなんです!念のため大切なお知らせになります☆


ちょっと、いえ!かなりびっくりしちゃいましたあせる


わたしの他のブログURLもブックマークや

Facebookにもお友達申請をお願いします~


というのも、ブログの編集ページに入ったら突然・・


「あなたのページは移動したか削除されたかもしれません」


何の予告もなくえ”---っあせるって驚く

びっくりしちゃったのだけど、今の所ただのエラーのようです。。(*_*)


(そうなのか?この記事更新できてるの???)


アメブロの迷惑メッセージも確認したけどとくに警告も届いてないしな~


ガイドからの「いー加減にHP手をつけろよっ!」というメッセージだろうか???


だったらよいのだけど・・



そもそもアメブロは商用利用禁止で、記事に金額なども出してはいけないらしいので

今回は何かのエラーだったみたいだけれど、投稿も気をつけなければですね~(:_;)

今の時代、誠意のない表現や色んな詐欺も多いですから、ネットは相手が見えないし、

アメブロのサイバーエージェントは上場会社だし、この辺りは已むをえないのでしょう。


(一説には商品の紹介のHPへのリンクもNGと聞いたこともあるけど未確認情報)



という事で^^以下URLのブックマークや

Facebookのお友達申請をお待ちしてます☆

FC2ブログhttp://wisdomlove.blog.fc2.com/

ココログhttp://hikari-no-spiral.cocolog-nifty.com/

Facebookリンクはこちら

(FBの新しい投稿は、5月からお友達申請してくれたかたのみ公開してます)



HPのソフト、前のソフトが使いづらくて

全然できなかったので新しいソフトを買ってあるんです!

HP作りに勤しみたいと思います(#^.^#)


ホームページも仕上がって載せる前から

URLだけとってお知らせだけしたほうがいいかしら?!


では!



<美限定ワーク>

予告なく終了いたしますのでお早目に^^

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~


<愛と神聖さに生きたいかたへ>



<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム