こんなに当たり前の事だけど感動しています【ご感想】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

みなさん こんにちは^^

優子です。


私は今日と明日はお休みだけど、明日は天文道の講習~☆

(新しいワークが出来るようになる類の講習ではないです)

ふと気づけば天橋立と奈良に旅してもう1年か~ 早いな~

この写メはその時寄った秘境にある天河神社側の天の川^^
タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish



さて当サロンWishでは、コースカウンセリングは人気の高いメニューなのですが

今回クライアントさんがカウンセリング&ヒーリング後の思いを

ご自身のブログに書いて下さっていたのをたまたま発見して掲載の許可を得たので、

ご紹介させていただきます(#^.^#)

エネルギーカウンセリングは、新しい世界での

体から学んで記憶した創造的な生き方作りに役立ちます^^



メール☆ りさ様より

とっても癒されました。
私の中に 私が作り出した大きな岩がありました

その岩は 嫌なことがあるたびに 逃げて自分の中に積み上げてきたもの

その岩がなくなり私が感じたのは
もし 次に嫌なことがあっても 何もできないかもしれないけど

自分の感情を受け止め向きあってみようと 思いました。

口にだしたら 当たり前で 簡単なことだったけど 私は 涙が溢れました

だって つらい時苦しい時 受け止められるのは 自分だけなんだって気づいたから
それって 愛ですよね

自分を大好きになりたい
愛したいって言ってたけど
してなかった

受け入れてなかった


岩のあった場所は 小鳥がさえずり

新しい世界が広がったように感じました
こんなにあたりまえのことだけど 実感できて 感動しています


子供達や 傷ついた人達にも 教えてあげたい。
自分を愛するって こーゆうことなんだね。
ありがとうございました


◆実際、りささんが書いてくださっているページは こちら



優子より:素敵な想いのシェアを伝えて下さってありがとうございましたドキドキ


りささん は、リーディングのアドヴァンスクラスの修了生さんです☆

リーディングセッションのモニター募集をしていたかも♪

気になる方は直接ご本人にお問い合わせくださいね^^



タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish
<お勧めワーク>


(もう決意の出来たかたは生命の新しいワークをどうぞ)


<受付締切アリの募集>
・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
・4月の一斉ワークのオプションこちら

<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム