生命の錬金術その後☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

窓口お休み

4月26日~29日&通年通して祝祭日・水・土・日

*ご返信は上記お休み以外の21時~23時になります

【セッションのお休み】水・木(他・不定休)

【お振込み確認日】月・火・金

(金融機関休業日と私、優子のお休み日はご入金確認が出来ません)

【セッションお受付】13時~17時半お受付/22時(完全遠隔は21時も可)

*窓口お休みの間のお申込みやご返信は窓口休み明けの順次ご返信となり

  お待たせしてしまいますがよろしくお願いいたします^^

::::::::::


夕方のさきほど の記事で・・

「生命の錬金術の講習」とさらっと書いたままで

お話はその内に~なんて書いたら

ご案内はいつしてもらえるの?とメッセージをいただいたりしてしまったので・・(^^)

明日は地球と宇宙とアセンションを望み選ぶ人の記念日の始まりだし・・(♪)

長くなっちゃったけど、生命の錬金術の事を少し書きたいと思います!


「だからこのタイミングで生命なのか!」

私、自分にも容赦ないのね(^^;って感じです。


生命の錬金術講習で構築したワークは

追加で封印解除や準備を整えるワークを受けて

最初に創った生命のエネルギーから全く変化してしまいました。

それだけ短時間でもっと深い願いを捉えられるようになったので

良い事なんですけど、その分かなり濃くなっています。


「その人から愛が育つもの」から変化してしまったら、

もう最初に創ったマイルドと見せかけ実はパワフルな感じが

すでに喜びに伴わなくなっていて・・楽しくないからそのエネルギーも

もう出ないよーという純粋なわがままっぷり(^^;で・・。


エメラルドタブレットに書いてあるように

自分て本当に一瞬一瞬に生成されているんだな~と☆


結局は生命以外にも様々な錬金術や私の叡智を使ったオリジナルから

全てのワークの集大成のように詰め込んで魂のあれやこれやも、

他、お手伝いしていただいて、色んなエッセンスを入れていただき、

勿論、レムリアンオーロラも使い、その人の中で生まれた変化によって

スピリットを招き入れるようなかなり濃くパワフルなワークになっています。


一斉でできるかな?と最初のワークでは思ったのだけど

このワークだと一人一人、あまりにもやる事が違いすぎるし

ワーク自体が濃すぎて一斉はぜったい無理だと言うお話になりました。。

ですから必然的にご提供は個人セッションのみとなります。


私がこの間書いた「アメンバー限定記事」を読まれて

あれが気になっているかたは「あの」部分も含まれています。(あのとはシンボルの部分の事ですよ)


トレーナーさんから

「コンスターレーション」みたいなワークですねと言われ

コンスターレーションの意味が私は分からなかったのですが、

説明していただいたら、私の描いたイメージと同じでした。^^


ひと言で言うと 星が整列するというか・・(☆)

星はその人の愛と宇宙、目的全てで、7つの覚醒・進化のステージでもあります。

天と地のバランスが取られた中で同時に存在するというか・・

そのほか言語にできないけど様々なことがありますね^^


講習中に練習で母にやってみたのですが、

母は全く覚醒してないし、超3次元でスピリチュアルなんて???だけど、

私が高次元意識開発はしちゃっているのでうっすら高次元に開いてはいます。

ワークは出来たけど、相当苦しそうだったし、後からかなりすることが出てきています^^


私ってドSなのだろうか???(^^;

あと何年かで70歳だというのに・・


私にも自分でやってみたので、そのお話はまた今度☆


ワーク自体は「その人らしさを開眼させる」閉じ込めているものも

持っているけどイマイチ使いこなさせていないものも開いて

悠久のトラウマも何もかも放ちながら

古代から魂から叡智から何もかも含まれてる感じで、


その人にとっての「大いなる有り様」

「大きな使命や目的」に向かう全ての準備を整えます。


その人のパワフルで静寂な在り方と能力を開眼させ

ベクトルが迷いなく一方向になる存在化となるワークな感じです。

同時に全てを等しく捉えてゆくので一部分は賢者のような

叡智や全ての生命、森羅万象をを豊かに捉えてどこまでも謙虚な感じです。


例えばカリスマシャーマンになりたいとか、錬金術師になりたいけれど

様々なことから中々実現に至らないかたにも良いと個人的に感じています。


様々なものが蘇り、それを自分ではどうする事も出来なくて

混乱してしてしまって、その自分を活かす準備の整わない方、

ヒーラーとして独立してやってゆきたい、会社や店舗を立ち上げたいとか、

大きな仕事を任されたとか、そんな自分になりたいというような

大きな覚醒・活躍を目指すかたに向いています。

宇宙的な大きな存在、リーダーになる前にする必要のある準備とか^^

(ここで言うリーダーの準備は、コズミックフォーメーション創造の森プログラムようなリーダーの事です)


生命に働きかけることでその人が人間的にも

地上でも遂行したい願いや生き方を生命から整えて

全てのベクトルをひとつにしながら、使命や生きたい在り方を遂行する

その人という存在そのものを全てまとめて準備するイメージです。



これだけの雰囲気のお伝えで

ご縁をいただけるかたがいましたらお申込み下さいませ。

その他のワークにチェックを入れ、「生命の新しいワーク」とお書きください。

申込フォーム こちら

追ってチャネリングの上、窓口よりご返信いたします。

ご料金は11万円~13万円です。

稀に8万円でさせていただけるかたもおられます。


あくまで無償チャネリングなのでワーク代金のみのご回答となり

その料金になる理由、その他についてもお答え出来ないことご了承下さい。

状態によっては今はお断りさせていただくか、

別途コンサルテーション ←で、このワークまで順調に進んでゆくお手伝いになるであろう

別途のワークをご提案させていただきます。


ただ徒然に脈絡なく書いているだけで恐縮なのですが~(^^ゞ


この時期とタイミングでこのワークが構築できた自分や

トレーナーさんの惜しみないそのサポートに

感謝と喜びで「あ~生きてきて良かったな~」と感慨深いです☆



これは、ここ秩父の羊山公園の芝桜

あぁ・・芝桜の絨毯に埋もれてしまいたい~!


タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish



タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish




・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら

・4月の一斉ワークのオプションこちら


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム