タオ~魂の生きる道~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


みなさん こんにちは^^

楽しんでますか?優子です☆


FB ←では呟いていたけど わたしは連休前半そんな感じでした(^^;


(4月中旬にお友達しか公開しない設定にしたので、それ以降の投稿が見られません 

FBはアメンバーみたいにお受付を限定していないので

私の日々を見て下さるかたは、どなたでも遠慮なく申請どうぞ^^)


さて5月の1日にブログタイトル

「永遠の愛(エターナルラブ)」から

「タオ~魂の生きる道~」に変更してみました。



もっと私のさせていただきたい事、いまひとつ分からない世界観を

グラウンディングさせてゆきたいと思って^^


タオ(道)は歩み続け 深め続けるものですけれど

もう嫌だ~と猛烈に思っちゃうときが 私は時々あります。


けれど道って存在してしまってるから 歩むしかないんですよね。

呼吸するように 心臓が鼓動するように そしてきっと死ぬまで。


私たちは 肉体に留まっている限り生命があり

生きている人間であれば 誰にでも道があります。


そして道は 願いでもあります^^

道を生きられるのは 地上の自分しかいない。


急に思いもよらない

自分では信じられないような道を提示されると

あまりに眩しくて 絶望的に無感動になります(私は)


そんな時は、それもしっかり感じつつ

バランス感覚を大切にしています。


日々を生きているのは自分ですから

意識や感情や思考で道をつくり選ぶのも自分。


地上の自分が 魂と様々な側面の自分を率いるのは

今のここの意識の自分しかいない☆


今ここの普段の意識と心と体の自分がリーダーとして 

様々な側面や魂の意志をリードするのですね^^


どんなリーダーかで どこまで育んでいるかで

意識や感情や思考が変わり 柔軟性も強さもあり

自分の自分を率いる統率力や可能性が大きくなって道も変わるのです。

ごく当たり前のお話しでした(^^ゞ


その人自身が本来の道やそれを上回る道にしたいなら

諦めなければ必ずその道になる そう信じています^^




4月の一斉ワークのオプション(こちら

*4月にご参加のかたに限ります(6か月以内の通話フォローセッション除く)


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム