停止メニューのお知らせ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。


ひとつ前のアメンバー記事に書いたのですが今とても大変で、

とにかくこれを書かないと、どうにもならないみたいなので、

文章おかしいかもしれないけれど書かせていただきます。


取り急ぎ停止メニューのお知らせです。

宇宙の光の風 」「光りの風 」のメニューを停止致します。

また、停止させていただくと同時に伝授とご指導も停止させていただきます。


理由としては、いまスーパーバイザーさんから1ヶ月間に渡り、

能力の統合と総合的能力開発を受けているのですけれど、

止めることでスペースが空くから容量が増える、

もっとすべき事が出来る、ということが理由のひとつです。


その1回目のセッションで、メニューの統合のためのインタビューをしてもらっていて

本当は教えて欲しかった、と言われたし、私もお教えしたかったし

実際おすすめさせて頂いたかたもいたのだけれど、

わたしが上手く伝えられずに実現には至らなくて残念です。


スーパーバイザーから「他のかたにお教えしてもいいですか?」と聞かれ

微妙に複雑ながらも「いいですよ」とお伝えしたら、

良かった、実は他のかたに教えてしまったのだと聞かされました(笑)

あのワーク、優子さんのだからどいうしよう~と思っていたと・・


「優子さんが深めたいのはどのワークですか?」と聞かれ

最終的にわたしが深めたいワークはレムリアのワークだったのだけど、

クライアントさんがまだ「レムリア」が分からないから

もっと3次元的なワークをする必要があると言われ

それは私も実感していたところだったので、そうだな~という感じです^^;

憧れとかファンタジー性のほうが強いかも・・


そういった意味では光の風とか宇宙の光の風とかアトランティスとかは

とてもいいワークなので、アトランティスは引き続きやるけど

新しいことを考えたいと思います。


確かにレムリアって、なんだか漠然としていて

ふわふわしてハッピーな夢見がちな感じのイメージが先行してるし、

それを地上で活かして生きるにはその前に沢山ありそうです。


目指してる所が分かれば、

その前に必然的にすることが分かりやすいけれど^^

目指している所だけを見ていても全然そこには辿りつかないですね^^


パイロットになりたい!と言って、

パイロットの服装や空の世界ばかりを見ていても

その前に必要なお勉強や資格やレッスンがあることと同じじゃないかと感じます。


その他、統合してひとつになるメニューもあるので

また追ってお知らせいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。




4月の一斉ワークのオプション(こちら

*4月にご参加のかたに限ります(6か月以内の通話フォローセッション除く)


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム