森へ・・♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

わたしは森に行かないと死んでしまう~~!!


もう昨日から我慢ならなくなって

森に出掛けてきました^^



エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



たまに秩父って、

全部森だと思われてる人いるのだけど

車で出かけないと森には行けません 笑




風で揺れちゃってボケちゃってるけど

ひめきんぎょそうとポピー


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~






ポピー畑は5月中旬くらいに咲く予定らしい(♪)



この木の白いお花なんていう花か誰か知りませんか???


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~






写真にはないけど山藤もあちらこちらに咲いてきれいでした^^



山藤って木に巻き付いて咲いていって

木が枯れると他の木につるを伸ばしてお引越しします



一見残酷なようだけど

死んでゆく木にも滅びだけじゃなくて愛があって、


他の木を目指す山藤にも苦労とチャレンジがあって

森羅万象の摂理を感じます



生命の錬金術の講習で

生命を捉える練習をしなくちゃなのだけど

まずはひと寝入りしちゃおっかな~( ´艸`)


森は生命が濃くてちょっと眠りたい気分なのだニコ




29日の20時で締切‼

どなたにも大切な愛と平安の基礎講座

・5/4サイキックプロテクション・リーブル講習会残3席

::::::::::::::::::::


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム