お知らせ&お礼も♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは!

矢継ぎ早に怒涛の更新しちゃってます(^^ゞ


一斉ワーク 昨夜24時に終了しておりまーす音譜

みなさま1週間お疲れ様でした&おめでとうございます!


すごーく遠くに行っちゃってる人、だいじょうぶですか?!?!笑


今日から個人セッションが始まってますので、

みまさま、それぞれのお時間でどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


唐突だけどわたしが

コズミックマザー覚醒とコズミックガイド覚醒をした時に

人間へのワークは[創造の森プログラム ]以外にもうひとつ・・


実は、誰にでも受けてもらえる濃密セッションがあって、

やっと先程、限定モニターのご案内できました ☆←(構築・募集の経緯はこちら

すでにお申込みもありがとうございます音譜



本当はもっと早くUPしてるハズだったのだけど・・

次々といろんな事が進んじゃうから追いつかなかったんですよね・・(^^;

とにかく先に[セルフアセンションリーダー覚醒 ]

がんがんやらなくちゃ!って事も良くわかってたし!


コズミックマザーとガイド系を使って(人間に対してじゃないほうの)

宇宙人へのライトワークをモリモリやってます☆

創造の森プログラム同様、これがかなり楽しくてハマってるんですアップ

子供産んだことないけど、宇宙人と空のお母さんになった気持ち( ´艸`)


けど、宇宙人とか精霊もそうなんだけど、

よく分からない中で手出ししないほうがいいですけど・・^^


最終的に宇宙のお話になっちゃった(^^ゞ

何だか分かりづらい事書いてごめんなさい!




さて、もうすぐ世間様はゴールデンウィークですね!

連休中のセッションは通常通り、窓口業務は以下になります^^


窓口お休み

4月26日~29日&通年通して祝祭日・水・土・日

seiこの間のお申込みやご返信は順次となり

 お待たせしてしまいますがよろしくお願いいたします^^


*5/4プロテクション講習のお申込のみ、窓口お休み中でも私からご返信いたします

 とても大切な講習なので多くのかたにお伝えしたいです^^


5月の講習会・対面セッション

・5月4日(土)サイキックプロテクションリーブル講習会 受付締切4/29 20時

・5月5日(日) 対面セッション  (受付終了)

・5月19日(日)エンジェルメッセンジャー講座-4 (受付終了)


*その他、講習会のリクエストお待ちしています☆ 講習会一覧はこちら

*6月の土日は全ての日曜日に講習会が決定しておりますため

 週末講習のご希望は土曜のみ開催可能です。


ではでは楽しい連休を~自転車

Love♡


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム