人魚と孤独☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは^^

美と魂のサロンWish 優子です☆


どなたにも大切な愛と平安の基礎講座

・5/4サイキックプロテクション・リーブル講習会残3席・4/30ご入金迄

::::::::::::::::::::


きょうは人魚のおはなし

人魚、人魚は孤独の象徴です☆


孤独って仲間外れにされちゃった~とか、

私は相手にされない、受け入れてもらえないとか

きっと一人ぼっちなんだとか、etc...ですよね^^


わたしの願いが大きくなったから

もう他のワークに吸収されちゃって今は出来ないけど

ずっと前にさせていただいてたワークで

人魚姫の愛と祝福のイニシエーションというワークがありました^^


泡になって消えちゃう悲しい人魚姫じゃなくて

ディズニーのリトルマーメードのような強いフレッシュな人魚姫のね(^^)

イニシエーションだから何回も受けてもらう感じ^^


あれは、リーブスの魔女狩りの解放のときに

過去のトラウマや呪縛を放ったことで開発し生まれたワークです。


ちなみに、魔女狩りって人類の集合的無意識に根付いてるだけで

本当に過去世であってる人って滅多にいないらしいですよ!


びっくりですよね~ニコニコ汗


あと「マヤの生贄になったー!」

拝見させていただくと大抵、遭ってません(^^;


ただの幻想、それを勘違い、妄想とも言うのだけど

私たちは繋がっているがゆえに気付いていてもいなくても、

心の奥深くに未消化なものを抱えていると

そこが引力となって様々なものにあたかも真実かのように反応します。


だから自分の心や感情の深い部分の整理がついていて

色んな自分を発見できていないと、

色んなものや出来事、他人を最もらしい理由をつけて判断し翻弄します。

本当はじぶんで自分に翻弄しているだけなのだけど(^^ゞ



翻弄されていれば分かりやすく出ているので

そこ見ればいいだけ☆ ラッキーラッキー


そこはとうに卒業してます、私にはありません表情

と涼しい顔で閉じ込めているのがイチバンやっかいあせる



お話は「人魚」に戻って。。


大きな孤独を解放した時に準備が整って、

その人の古くて深い孤独を癒して純粋さに超える、

ハートを開いて輝いてゆくという人魚姫のワークが生まれたんです^^


孤独感は誰でも抱えています。

悪いことでも恥ずかしいことでも可愛そうな事でもない


孤独を抱えていたって、

幸せにフォーカスすることだって出来ます。


感じきってあげたり、

「孤独で寂しいやつなんだ!」と受け入れることで

滞りが優しさや純粋さに換わり、

どこかで止まって無くなっていた、

動けなくしていた時間が今に戻って

心や思考、能力、時間、自分自身を使ってゆくことが出来ます。


そうやって少しずつ、あっという間に人生が優しさに満ちてゆきますheart+kira*


マーメードshell*人魚に惹かれるかたは孤独感と純粋さ 

溺れず浸らずどちらも大切に(#^.^#)


よい夜をきらきら




<1度にズバット開かれる>

5/5限定メニュー対面セッション4/25申込み締切☆


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム