アロマの精霊☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^

美と魂のサロンWish 優子です☆


どなたにも大切な愛と平安の基礎講座

・5/4サイキックプロテクション・リーブル講習会残3席・4/29 20時お受付迄

::::::::::::::::::::



そういえば月曜のこと座流星群、ピーク時間前になうってみたのだけど

私は見られなくて残念!どなたか見た人いますか?!?!


今日はちょっぴり不思議なお話しです^^


私は毎晩、アロマバスに入って祝福を受けてるのだけど

月曜の夜、お風呂でアロマと対話していたとき、

アロマに無条件の愛を贈ったら、ふわっと精霊が出てきました。


ティンカーベル

可愛らしい精霊さんで、羽かな?とも思ったら天使のような羽でした。

お花バージョンの小っちゃい天使みたいなものね-♪


お花の精霊は妖精じゃなくてちっちゃい天使だけど

天使界とは管轄がちょっと異なるようです^^


ちなみに妖精って、いわゆる魑魅ぃちゃんですよ

あはは(^^; 


そして、その精霊ちゃんにガイドしてもらって

植物界のディーバの王国に案内してもらいました☆


アトランティスの初期のような美しいところでした。


クリスタルの神殿と道があって、水も流れていて

けどレムリアとは違うの^^アトランティス初期似^^


植物の種に一緒についてゆく精霊が生まれてくる場所があって、

生まれてくるマシンチックなものを見た時には一瞬・・

夢とロマンが打ち砕かれましたけど~gakuri*


宇宙なんですね・・基本汗ディーバの世界も・・


地球の植物だけじゃなくて、別の惑星の植物の種というか

データのようなものも沢山ストックされてましたヽ((◎д◎ ))ゝおおっ


そしてディーバの長老みたいな人(?)と会って

色々教えてもらったりしてた時に、こんなのやってみたら?!というのがあって、


「え~!そんなの私に出来るかな?」って言ったら、

「出来るでしょ、一緒に植物のブループリントも作ったじゃない、

忘れてしまったの^^?」と言われ・・


半年前だったらそんな事言われても

ぜったいに受け入れられなかったけどあせる


なぜか「そうなんだ・・」と腑に落ちて。。

だから元が何であろうと、新しく生まれる系のワークが多いんだ、

と妙に納得してしまいましたDASH!


色々なお話をして、結構忘れちゃったけど(^^;

私も調整やワークを手伝ってもらったりと楽しい時間を過ごして帰ってきました!


あなたの近くでも

お花の精霊が見つめてるかも知れないですねうふふ・・・



ここから先はリーディング講座の

アドヴァンス修了生さんがお読みください☆



そこで教えてもらいながら創ったワークがあるので

SVでご相談前の検証のご協力ボディとして有料なのですが、

リーディング講座のアドヴァンス修了生に限り募集します☆


ボディ2万8千円です。(直後と数日後のご感想も^^)

いくらボディでもこの料金が最低ゾーンぎりぎりみたいなので汗

私の中では全て最高善行えるというチェックと判断はできてるけど、

あくまでSV前なので、万が一問題があった場合は全額ご返金し

元の状態に戻させていただくか、ポジティブな問題の場合はお望みであれば

追加とはなってしまいますが、続きのワークでフォローをさせていただきます。


概要は(こちら )に記載しました。お申込みは(こちら*その他にチェック・ボディと書いておいて下さい

仮のご案内を書いていますけど正規料金は無視してくださいね^^

*5日間を3日で、25分セッションの所は15分となります

試してみたい修了生さんがいたら、無料じゃないけど是非ドキドキ





<1度にズバット開かれる>

5/5限定メニュー対面セッション4/25申込み締切☆残2枠


<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム