如何お過ごしですか?!【一斉ワーク】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

どなたにも大切な愛と平安の基礎講座

・5/4サイキックプロテクション・リーブル講習会残3席

::::::::::::::::::::


きょうここ秩父は雪まで降ってびっくり!!雪だるま

家のほうは選挙があったのだけど、

思わず行くの止めようかと思っちゃったくらい寒かったです(;_;)

ちゃんと行きましたけどね(笑)

午後からは晴れて夕方は美しい空です~^^



一斉ワークセルフアセンション

ご参加のみなさま 如何お過ごしですか?!

イェイv(^-^)v

昨夜ちょこっと覗かせていただいて

かなり抵抗の激しいかたもおられたので、

皆さんが受け取れる部分のサポートは何かしらしたと思いますが

あとは覗きませんので、木曜のいったん終了まで

どうぞよろしくお願いいたします!


スムーズに進めるために必要なかたはご利用下さい♡

一斉オプションサポート(こちら

自分を導いたり、役に立て始めるとどうなるんでしょうね~?!( ´艸`)



これからが本当に楽しみですね~

こういう楽しい時って、すごいものが浮上してて

苦しいかたはそれに気づいたり、色々かも知れないけど楽しみ☆




<おススメ>

5/5限定メニュー対面セッション ←お見逃しなく☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム