そして能力の統合と開発&ライトワーカーさんへ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^

美と魂のサロンWish 優子です(^^)


どなたにも大切な愛と平安の基礎講座

・5/4サイキックプロテクション・リーブル講習会残3席

::::::::::::::::::::


以前、リーブスのリチュアルの能力開発のフォローセッションで

てんこ盛りの能力の封印を解除してもらったこと書いたと思うのだけど、

宇宙の動向に合わせるかのように、やっと動かすことにしました!


どうにかすると言っても解除して開いた部分の統合と

それ以外の全部の統合と総合的な能力開発をしてもらう事にしたので

かなりの大がかりな事になってます・・(ノ゚ο゚)ノワオ


準備ワークが月曜からはじまってます☆全部終わるの1か月後(^^)あせる

すでに今年2回目の大がかりなワークモードです音譜

そんで生命の錬金術の準備ワークと講習もかぶってるきゃはっ


あのリチュアル後に開いた能力を使うには、

私が超える必要のある部分もあって着々と進んでます

サポートしてもらえると、安心して自分の作業ができるので有難いですぅハート


私みたいに濃くて深いこと言う人

あんまりいないと言われました・・(そうなの?)

一応、変人じゃないつもりなんですけど・・違ったりして(^^;


今回は、なんか空恐ろしいけど嬉しい・・星

訳が分からないまま、どんどん自分がリアルに何も無くなってって

この説明じゃ意味不明ですねー(^^; (汗)



【ライトワーカーさんへ】

話は変わりライトワーカーさんは、

こんな所からのお話なら変に思われないんじゃないか・・

のような、自分自身の恐れや他人軸の目線や勝手な他者の覚醒を判断で

回りくどいことや表現、行動しないようにしてゆくほうが良いかも知れません^^


回りくどいってある意味コントロールなので・・

自分ならまだしも、周りをコントロールって・・


自分のどんな想いにも真っ直ぐに向かい合って超える部分は超え、

現す部分は素直に表現することが大切かも知れないですよ~


周囲を待つのじゃなくて、道はもう出来上がっているので

自分が待たれてるだけだって気づいたほうが早いですね☆


ライトワーカーはコズミックワーカーになってゆかないとなので

リーダー性を軸に益々の成長と世界を彩ってください^^


自分の地上の意志でライトワーカーに覚醒した人は

カルマがある生命体では学べなかった、

活かせなかったし生きられなかった範囲まで幅広く

ライトワーカーとして自立するために学び中だと思うので

ご自分の学びと進化過程をするするとやってのけて下さいませ~^^

こちらはもうすっかり若葉になってきました^^

ではでは、あなたもよい週末を☆



<おススメ>

5/5限定メニュー対面セッション ←お見逃しなく☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム