輝きたいあなたへ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日は精油さんのチャネリングメッセージ

必要なかたに届きますように^^



Geranium~ゼラニウム~」

さぁ、あなたの扉を開く時間~

あなたの優しさ、あなたの微笑みを表して

あなたのハートを溶かす旅に出発♪

私とお話ししましょ♪

私を見れば心は和らぎ、私の神聖なエッセンスに触れたら

あなたの悲しみを撫でながら、あなたの神聖な扉も開きます

その為に私は命を捧げているのですから

あなたの静けさのハートはどこにいってしまったのですか?!

安心してそのままのあなたに戻りましょう


::::::::::

私はこのメッセージをもらって、

まだまだ自分を大切にできてないトコあるな~っていうのと

自分を大切にしたいこと、願いを生きることを選びたいがために

沢山の辛い経験をしてきたんだな~

だからやっと、願いを生きることを自分に許せてきてるんだ♪

そんな事を思いました☆


ゼラニウムさんは女性性、お肌にもとても良いんですよ~


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

こんな風にクレイに数滴落として...

お顔をパックすれば、微笑みもより引き出されるかも!

クレイはお水を混ぜればすぐできますから簡単ですよ♪



電球<お知らせ>

願いや喜びの実現化に生きたいあなたへ流れ星2

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11499799334.html


まずはこちらで素敵に変容の3週間流れ星2

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11486299074.html


輝きにリードするあなたへの覚醒流れ星22

一斉ワークバージョンは17日開催予定☆近日発表!

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11479324454.html



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム