対面LOVE(#^.^#) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です☆


取り急ぎのお知らせから~!

光の風~全存在のアセンション~とボディードレッシングを

地表の変化によりバージョンアップの必要性があるため

いったんメニュー から下げさせていただいております。


<追記>

ボディドレッシングの2回目を楽しみにして下さっておられたかた

メッセージでお問い合わせくださったかた、申し訳ございません<(_ _)>

地表が変化したことで、させていただける範囲が広がり

もっと開ける部分が見えてまいりました為、このような措置を取らせていただいております。

ダウンロードの部分に関してはこれまでと変わらないのですが、

私に新たな願いが出てしまった以上、私はわたしの願いをすることしかできず

開発にお時間を要しますため、今しばらくお待ちくださいませ。

あなたに沢山の祝福が降りますよう 愛をこめて♡」




きのうは対面セッションでした~


セッションルーム近くの今宮神社では

八大竜王の祭典?かなにかだったようです^^


龍じゃなくて竜、これ何か意味あるんでしょうか?

知ってる人います?!


それにしても当サロンは、遠方からお越しのかたばかりなのだけど

小雨で肌寒い中、いつもありがとうございますラブラブ


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



対面セッション楽しかったです\(^o^)/

特にトータルガイドはやりたい放題できて いえ・・盛り沢山に豊かで^^


そして新しい使い方と活かし方で

新たなカプセル技も途中で生まれました(爆)


あんな風なとこをあんな感じでワークしていくとふむふむ

宇宙から集まってるアセンション後に活かす叡智系も宝石白

自己アセンション前に活かす感じに変換させて分割して渡せるんだねひらめき電球

うんうん、ナルホドひらめき


今回でちょっと味をしめたので・・ウフフ

スーパーバイザーさんにも対面増やしてと言われてたし うふ

4月も対面日と対面メニューを設けさせて頂きますよ~♪.・。*


螺旋のじかんだな~

何かがはじまる、終わる、完成する・・螺旋のじかん


そのままの自分でOKなら、喜びからもっと自分を開くことも何でもできる☆

そんなじかん。になればいいと思ってます(#^.^#)


わたしは人類を一人でも多くアセンションのお手伝いをする事と、

アセンション後の地上で、宇宙目的に新しい世界創造を担ってゆく人達を創り出したり、

その中から地上を引っ張るリーダー育成することが役目で願いなので・・☆

まだまだ多くの方々とご縁したいと願ってますラブラブ



土曜日に怒涛のお知らせ更新しちゃったので

後でまとめのページを作らなきゃあせる


ではでは、ご訪問ありがとうございましたドキドキ

あなたにも良いことがありますように☆



<NEWセッション>

変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム