セルフアセンション:お勧めの過ごし方☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



セルフアセンション ←リーダー覚醒の キラキラ青

ワーク中のお勧めの過ごし方ですきらきら


1週間のあいだはセルフアセンションに

地上の自分で自分をリードするための

リーダー覚醒に必要な体験をしていただきます☆

フェーズ2まではこちらでご確認を


ほんの一例ですし、

最初からレムリアンオーロラで創り変えてしまうので

以下が全てのかたに適しているかは分かりません^^

あくまでもご参考までに(^^)



1週間のワーク中は、

お手元にメモを持ち歩くかスマホや携帯のメモに、

ふと感じた感情や気分、気づいたこと、思い浮かんだことなど

ワークの結果に執着しすぎて、大切なことを見失ってるなとか


何でも良いので、日常で気になったことをその度に簡単にメモして

1日の終わりに囚われなくそれを振り返りながら

1日の気づきやまとめをしても日が経つごとに、

ご自身の豊かなプロセスになると感じます^^ 


何が得られているとかもどうでも良くて、

あまり考えずに手放して、よろしければやってみて下さい☆



・セルフアセンション~リーダーの覚醒~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム