一斉ワークはじまりました(^^) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

Wish優子です☆


夜な夜な更新ですが、

一斉ワークセルフアセンション はじまりましたクラッカー


もしかしたら、1週間の間でときどき

途中のご報告させていただくかもしれないです( ´艸`)


大切なかたもご一緒参加のかたは

レムリアンオーロラは顔つきもその人から発している

エネルギーや深みも本当に変化するので

そんな部分もお楽しみいただけたらと思います^^


一斉ワーク:お勧めの過ごし方はこちら

(全てのかたに当てはまるかは分からないですよ^^)



わたしはたまたま先週(?)に

白鳥と黒鳥のワークのお申込みをいただいた事をきっかけに

ふと「私もやろう♪」と思いたって約4か月ぶりに

白鳥と黒鳥で自分の光と闇の統合をしました。

そんなわけで、私の準備もバッチリ整えられたようです☆


今回は3日半でいまグラウンディング中音譜

白鳥と黒鳥のワークは癒されながら

整えられながら力強くなるようで本当に気持ち良いんですぅ~


あら・・余談になりましたけれど(^^ゞ

ご参加のみなさまラブラブ

1週間どうぞよろしくお願いいたします☆

次はそれぞれのお時間に15分の個人セッションでお会いしましょう☆


追記:

昨夜からこの一斉とは関係なく想うところあり、考えている事があります^^

ただこれを今考えているようにするには私がとても消耗してしまって

倒れそうになる所までゆく気がするので実現するかな???(^^;



<限定対面セッション>

・カルマの全解除ライトワーカー覚醒 /トータルガイド3/31(日)← 残2枠☆


レムリアの泉による覚醒グループ講座 3/31(日)

癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム

*↑おあと1名さまの申し込みで3名!開催決定します♪


<銀河時代をリードする>

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム