女子美2012~愛と誇り~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

かっこ一斉セルフアセンション~リーダの覚醒~かっこ

・3/14~一斉ワーク日程・ワーク詳細はこちら リンク3/11,20時お受付締切

 お申込みをありがとうございます!!

 

きのうはスーパーバイザーさんに教えてもらった

上野の東京美術館で開催している

「女子美スタイル2012」を観に行ってきました^^


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



113年前に

”女性が誇りを取り戻す”ために創立された学校だそうで、(今は美術大学かな)


入口入ってすぐの所に創立者の紹介も展示されていて


それを読めただけでも感動じーんだったのですけれど、


作品も服、ガラス、陶芸、書、家具、映像、絵本、絵画などなど


本当~~~にありとあらゆ~る作品があって、


作品への生命の息吹も豊かで何だか感動してしまいました~命



中には言葉と作品をひとつにしたものも展示されていて


「中身がついてこない人間は、果たして人間なのだろうか?」という


わたしがリーダー覚醒のワークを創るときに、


スーパーバイザーさんにお話ししたことと同じような言葉を目にしたり、


(普通のかたにも大切だと実感しているので、なるべく敷居が高く感じないよう、

ワークご案内は難しく書いていないつもりです・・^^)


哲学的な作品もかなり多くてとても刺激を受けました☆



中にはリラの民の手紙の訳を作品にしたものもあったり・・キラキラ


学生さんで一生懸命説明、フロアの説明をしてくれる人もいたり^^


学生さんの論文もパソコンで閲覧できるようになっていて、


得られるものが多く、本当に行って良かったです☆


世界の未来に明るさをちょっと確信しちゃった♪



私たちは自分自身が丸ごと作品ですからね^^


自分で自分のリーダーになるということは、自分で自分(もちろん人生も)


アーティストとしてアートする、クリエイティブする為に必要な中心の目覚めでもあります☆


愛と誇りをもっともっと想い出しましょう~



ちなみに女子美スタイル2012は明日の8日まで☆ (入場無料)



私は入場してこなかったけど、

ラファエロとかエル・グレコ展もやっているから

宗教画が好きなかたはそれも楽しいかも~( ´艸`)




エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
これはミュージアムショップで買った

クリムトの接吻グッズとシャノアールグッズ(#^.^#)



<お知らせ>

レムリアンオーロラモニターさんに

ご感想の際の大切な追記お知らせがあります


<覚醒講習&対面セッション>

レムリアの泉による覚醒グループワークおあと2名様で決定!


<銀河時代まずここを☆>

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム