追記あり:封印で満員御礼・・ひょえー! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

かっこ一斉セルフアセンション~リーダの覚醒~かっこ

・3/14~一斉ワーク日程・ワーク詳細はこちら リンク3/11,20時お受付締切

自己アセンションや夢を実現化させたいかたへ-☆


<追記>

お任せレムリアンオーロラモニターさんへ

ご感想は、やり取りさせていただいたメールに

やり取り全てを残したままご返信でお願いします^^

個人情報以外に、何日にさせていただいて、等必要なことが分かります。

ご感想フォームからだと自動的にヒーリングが届いてしまい

その人の無償でお受け取りが可能になる部分が減ってしまうのか(?)

こちらで状態を拝見して調整させていただくことが

なんだかやりづらくなることが分かりました!&

調整後は終了の旨のみメールさせていただいております為、

ご協力をお願いいたします。どうぞよろしくお願いします^^




お早うございます^^ 優子です


まさか封印だったとは気づきませんでした~ビックリマークあせる

語っちゃったので、お時間のあるかただけお読みください(^^ゞ

って、わたしのお話しです( ´艸`)



まさか!レムリアンオーロラ習得後からはじまった

アレが封印だったとは!


3月に入ってから、リーブス主催のリチュアル後の

準備ワークと能力開発を受けていたのです~(!)


今回はFacebookのみで参加受付なさられていたから

見逃したかたが多かったかも知れないですね^^


封印とひと言でいっても

その種類も存在する深さも場所もいろいろあるけど

今回は能力の封印でした... 


封印の満員御礼みたいになっていたようで・・(^^;あせる

準備ワークはものすごく抵抗していて・・(苦)


浮上するのはそれだけ自由になるって事でいいことだけど

やることも増えるし、今の自分を超えて受け入れないと使えないので

超苦しかったです汗




昨夜セッションしていただいて

ほっと一息つけたところ・・ピース



そこまでじゃ、空恐ろしくて

それは自分では見られないわぁ~



私の今回のほとんどの封印が

それ以前から発揮してた能力でも

アトランティスに関わって閉ざした封印で(何回もいるので)


何回受けるの?どんだけあるの?

という感じですけれど(笑)


こればかりは、自分の願いや可能性が

魂から出るたびに浮上するようなものですからね~

その度にやるしかないですね( ´艸`)


やっぱりアトランティス時代の封印は

地球のアセンションに大きく関わっているそうです~☆


自分を開くにはとても大切だと伺いました。(私はワーカーだからかも?)

でやっぱり、人類の集合意識にも大きく関わっていますしね(^^;



必要なかたは「アトランティスの封印解除 」←

させていただけますので、よろしければどうぞ~


高次元のかたやエネルギーに敏感なかたは

フォローセッションまで考慮いただいたほうが良いかもです^^

足りないかも?というかたは先にコンサルをお受けください☆



リチュアルのフォローで受けられてよかったです☆


まるで100年ぶりに自分と再会して

もの珍しそうに対面した自分を眺めてる、そんな気分です音譜 


今日はやる気になって、朝からメニューの見直し中DASH!

これから支度して、美術館に出掛ける予定ですラブラブ


わたしの独り言、お読みいただき ありがとうございます☆


みなさん 日向ぼっこで休息をaya





<覚醒講習&対面セッション>

レムリアの泉による覚醒グループワークおあと2名様で決定!


<銀河時代まずここを☆>

・セルフアセンション~リーダーの覚醒~ ←個人セッション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム