宇宙がやってくる☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


パンスターズ彗星がやってきますよ♪

私たちも がっつりと準備して進み続けなくちゃ~♪


だってわたしは楽しみたいもん( ´艸`)


もう今いるところから脱の人は、

自分から決めてささっと!ちょっと気後れするかも・・

そんな次へ移らないと☆

動いてるつもりがとどまり続けるはもうお終い^^

ここのところ尋常ではないグルモード発揮中で

だって本物のあなたはそうじゃないのよ!!!!!

というところが湧き上がってしまい・・・

ズバズバと愛から言わせていただいておりますが、

レムリアンオーロラもオラオラ系だし、もうどーしよう~きゃー



どの人もよかったら「私には早い~?」

なんて遠慮せず 自分のリーダになりましょ音譜



ご案内加筆しました^^
サゲサゲ↓

きらきら有料一斉ワークきらきら 3/14スタート‼

きらきらセルフアセンション~リーダーの覚醒~ きらきら


(ぜんぶ個人セッションが良いかたは ぜひ個人で♪♪)




最近、Facebook に日常を書いて遊んでしまっていて


ブログの存在を忘れそうになる(笑...)


FBお友達申請もどうぞお気軽に♪遊んでやってください-☆


なんだか、お友達しか投稿が見れないようにする


そんな優れ機能があるらしいので そうする予定なので^^



宇宙人(仮)のスーパービジョンを受けたご報告とか

これからは、こちらから出掛けていくのではなくて

わざわざ私に会いに足を運んでくださると

すごくいいことありますよ♪ のお話とか(笑)


早くお伝えする必要のあることも色々あるのだけど 

まだ今度ブログで書き書きしますメモ



みなさん 風から種薫る素晴らしい休日を~



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム